白い鯛焼き@尾長屋

先月365でも友人の間でも話題になった

【尾長屋】の白い鯛焼き~♪



一緒に出掛けたママ友も未体験とのことで

5種類を1個ずつ買ってお持ち帰り☆



ホントに真っ白~\(≧▽≦)丿

中身は黒あん・白あん・カスタード・チョコ・抹茶!

帰宅後ゆっくり食べるつもりが車内でパクパク~

もっちもちの皮がおいひ~です(*^∇^*)

もはや鯛焼きとは違った食べ物という感じでした♪


同じカテゴリー(和菓子)の記事画像
かもめの玉子@岩手銘菓
むぎせんべい@太陽堂
花づくし@津かさ謹製
かりんとう饅頭@あくつ屋
またまた^^
鯛焼き@ビバ
同じカテゴリー(和菓子)の記事
 かもめの玉子@岩手銘菓 (2010-02-23 12:54)
 むぎせんべい@太陽堂 (2010-02-11 13:18)
 花づくし@津かさ謹製 (2010-02-06 19:33)
 かりんとう饅頭@あくつ屋 (2010-01-15 19:00)
 またまた^^ (2009-12-16 15:52)
 鯛焼き@ビバ (2009-11-30 19:09)

2009年01月23日 Posted byおぐおぐ at 14:15 │Comments(7)和菓子

この記事へのコメント
白い鯛焼き初めてみた~

かなりおいしそうだね(´∀(´∀`)∀`) 
私も食べた~い!

おぐおぐちゃんはどの味が一番のヒットだった?
Posted by ぷーたん at 2009年01月23日 14:51
★ぷーたんちゃん

マイミクさんやブロガーさんが食べたと聞いて、
一度食べてみたーい*って思ってたの!
やっとやっとゲットしたよ~^^

鯛焼きって思わないで食べたほうがいいかも!
全然食感が違うの~♪

まだ白あんとチョコは残してあって食べてないけど、
この皮ならカスタードが美味しかったなぁ★
Posted by おぐおぐ at 2009年01月23日 15:45
先日、マミーちゃんのblogでも見て食べたいって思ってました。
尾長屋さんて郡山にあるんですか?
Posted by ここママ at 2009年01月23日 17:50
おいしそう!
白い鯛焼き、ぜひ食べたいっ。
こたつアイス同盟の夫に頼んでみます(^-^)ノシ
Posted by kinokokinoko at 2009年01月23日 18:53
★ここママ様
今日はニアミスでしたね!残念!
ヤマダを後にしてランチ後、この鯛焼きを買いました^^
桑野のビバの隣にありますよ~♪


★kinoko様
あはは!こたつアイス同盟承認していただけましたか!
もちもち食感がお好きな方なら、きっと好きな味ですよ*
ちなみに抹茶味は一日50個だそうです♪
Posted by おぐおぐ at 2009年01月23日 19:10
ワタシも最近、こちらのたい焼き、
会社の先輩が買ってきてくれたのでイタダキマシタ。
ワタシは黒あんでした。

ほんと、モッチモチですよね(o^∇^o)ノ
これ、ほんとにたい焼きなの!?って思っちゃいました。

美味しいですよね。
今度は、違う味を食べてみます( ´艸`)
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2009年01月23日 19:52
★いっちゃん様

鯛焼きの域を超えた別のスイーツって感じですよね^^
一番人気を伺ったところ、「黒あん」だそうです♪
1日限定50個の抹茶は、
開店当時すぐ売り切れたそうですが、
今日は午後でもありましたよ~*
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年01月23日 20:15
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。