野菜炒め@晩御飯

おはようございます
おぐおぐです。

明日から9月とはいえ...
今朝の冷え込みっぷりは
8月とは思えぬ寒さ!


さてさて昨夜の晩御飯。

冷蔵庫にあった
もやし・ニラ・人参・豚肉で
楽ちん野菜炒め~♪

味付けは塩系にしました^^



我が家の定番ひじきの煮物と
先日漬けた胡瓜の漬物
ご飯とお味噌汁で頂きました*

ご馳走様でした!!!







同じカテゴリー(おうちごはん)の記事画像
むきさめの煮付け@晩御飯
ドライカレー@晩御飯
ニョッキグラタン@晩御飯
蕪のおかゆポタージュ
蕪のそぼろ煮@晩御飯
鶏チャーシュー@晩御飯
同じカテゴリー(おうちごはん)の記事
 むきさめの煮付け@晩御飯 (2010-03-01 09:14)
 ドライカレー@晩御飯 (2010-02-28 10:30)
 ニョッキグラタン@晩御飯 (2010-02-27 09:24)
 蕪のおかゆポタージュ (2010-02-26 18:40)
 蕪のそぼろ煮@晩御飯 (2010-02-25 20:57)
 鶏チャーシュー@晩御飯 (2010-02-25 07:43)

2009年08月31日 Posted byおぐおぐ at 09:04 │Comments(5)おうちごはん

この記事へのコメント
同じ野菜炒めでも、おぐおぐさんが作るとオシャレに見えます・・・。
シンプルだけどお箸が進みますよね~♪

今日は本当に寒いので豚汁とかにしようかな~(^^)
主婦って一日にどれ位食べ物のこと考えているのでしょう**
Posted by 香香 at 2009年08月31日 10:06
(。・・。)(。..。)ウンウン
私も香さんと同じことを思ってました!
同じ野菜炒めでも、こんなにオシャレに見えちゃうのは
おぐおぐマジック?笑
ご飯がすすみそうです(*´艸`)
Posted by ガネーシャ at 2009年08月31日 10:37
■香さま
いやいやオシャレなんかじゃないですよぉ全然!
豚汁いいですね!!!そそられますその発言w
起きている時間の大半は食べ物の事ですよね^^

■ガネーシャさま
何故何故~???オシャレですか!?
写真の撮り方ですかね?それとも器効果!?
味はごく普通の野菜炒めですよ^^
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年08月31日 12:14
(。・・。)(。..。)ウンウン(。・・。)(。..。)ウンウン

実は高級野菜炒めじゃないの~~~
Posted by mekko at 2009年08月31日 14:05
■mekkoさま
高級野菜・・・ガハハ!
材料は全て柴宮のは●もとから入手したので
むしろどこのご家庭よりも
低コストな野菜炒めですよん♪笑
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年08月31日 14:59
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。