嬉しい悲鳴

おはようございます、おぐおぐです(o^∀^o)

はじめはカチコチに張っていた母乳も

次第に軌道に乗り始めてきました(^_^)v

母乳に影響するので甘い物は控えめに~

とよく言われますが

目の前には美味しそうな差し入れが…♪

食べ過ぎないようにセーブしつつ

有り難くいただいております(^∀^)ノ

さてさて昨日も沢山のお友達が

赤ちゃんに会いに来てくれました(^w^)

ママ友達Kちゃんからは~
抹茶好きの私の為に!!!
【抹茶ケーキ@柏屋】




ママ友達Nちゃんからは~
実用的で嬉しい贈り物♪
【GENKI!】




ママ友達Rちゃんからは~
可愛いラッピングのお菓子☆
【焼き菓子@お菓子の家アリス】




ママ友達Kちゃんからは~
新生児用おむつの差し入れ!
【グーン&お尻拭き】




ママ友達Kちゃんからは~
大好きな団子をたっくさん♪
【串団子@つつみ屋】



miktty先生からは~
念願の米粉スイーツ★激旨っ!!!
【お手製米粉抹茶シフォンケーキ】




この場を借りて...
ありがとうございます☆

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
Happy Birthday
チョコ色ちょこっとマット
キティ熱上昇中!
抹茶のお菓子
★トリックアート★
ほっこり贈り物
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 Happy Birthday (2010-03-12 21:41)
 チョコ色ちょこっとマット (2010-02-28 15:02)
 キティ熱上昇中! (2010-02-13 12:48)
 抹茶のお菓子 (2010-01-29 13:59)
 ★トリックアート★ (2010-01-25 19:02)
 ほっこり贈り物 (2009-12-26 14:19)

2009年06月16日 Posted byおぐおぐ at 08:43 │Comments(5)つぶやき

この記事へのコメント
おぐおぐちゃんの人徳だね~☆

こんな色々なプレゼントは
全部『おぐおぐちゃんへの愛情』だもんね~♪

母乳が軌道に乗れば
ミルクより楽チンだしね^m^

でも、ムリはしないでね~
って、3人目だもの私より大先輩だよね・・・(笑)
Posted by 151*ya at 2009年06月16日 09:09
おむつの差し入れって・・・すごく嬉しいかも^^

おぐおぐちゃんの周りは愛でいっぱいだね☆
幸せだね^^
Posted by mekko at 2009年06月16日 09:18
☆151*yaさま
みんなからの愛情、体いっぱいに感じております(T_T)(T_T)(T_T)

三人目とはいえ色んな事を忘れてしまってすっかり初心者マーク貼り直しです(笑)
Posted by おぐおぐ at 2009年06月16日 17:35
☆mekkoさま
形に残る物ももちろん嬉しいのですが、育児に欠かせない実用的なアイテムの贈り物ってかなり助かりますよね!
特におむつはかなり重宝するはず☆☆☆
Posted by おぐおぐ at 2009年06月16日 17:38
あの産院にこれほどまでにスィーツが集まっているとは思わなかったー(笑)!!
本当に、おぐおぐちゃんの人徳ですねー^^
先日はTくんそっくりの三番目赤ちゃんに会えて嬉しかったです♪
うちもきっとそっくりなんだろーな(笑)。
実家に行って、のーんびりしてきてね。
Posted by mikttymamamikttymama at 2009年06月17日 12:05
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。