黒蜜きな粉bagle



大好きな組み合わせ

「きな粉」と「黒蜜」で、

ベーグルを焼きました♪♪♪

きな粉の割合が多すぎて、

味はイマイチでした(笑)

研究の余地あり!

主人からは、

「ごくごく普通のベーグルが食べたい」

と言われる始末。。。

ご馳走様でした!



同じカテゴリー(手捏ねパン)の記事画像
メープルパン
ベーコンエピ
ハムロール×レーズンロール
折込メープルパン
粉修行⑩山型食パン
粉修行⑨お惣菜パン
同じカテゴリー(手捏ねパン)の記事
 メープルパン (2010-02-28 19:45)
 ベーコンエピ (2010-02-26 12:34)
 ハムロール×レーズンロール (2010-02-24 08:12)
 折込メープルパン (2010-01-27 20:42)
 粉修行⑩山型食パン (2009-12-18 19:17)
 粉修行⑨お惣菜パン (2009-12-16 20:50)

2009年06月08日 Posted byおぐおぐ at 19:19 │Comments(4)手捏ねパン

この記事へのコメント
どもー

ガレッジセールお疲れ様でした!
また,会えて楽しかった

おぐおぐちゃん,すごくない
べーグルまでつくっちゃうの
オールマイティですごいよ尊敬
Posted by ☆じろう☆ at 2009年06月08日 20:32
おぐおぐさん上手やね・・・・(^u^)
しかもおいしそうやし・・・ベーグル好きの私にはたまりません!!
でも、自分では、作った事ないんですって言うか作れないし・・・。
Posted by マミーちゃん at 2009年06月08日 21:07
夫氏の言葉。。。
わかります!(笑)
作るほうは、凝ってみたいけど、
結局はプレーンが一番!て言われちゃう(^m^

でもでも~。
黒蜜きなこベーグルとは、とても魅力的な言葉の羅列♪(^m^
Posted by kanpe at 2009年06月09日 04:56
★じろうちゃま!
先日はどーもでした!
旦那さまのイケメンっぷりには驚きましたよw
ベーグルが好きで、たまーに焼くんです^^

★マミーちゃんさま
ベーグル、美味しいですよね~♪
HBで生地だけ作って焼いちゃうとか!!!
私もHB欲しいですぅ~

★kanpeさま
そうそうそう!こっちはひねって作るのに、
そのひねりが要らないって言われました...
パンに限らず、お料理全般そうなんです~
Posted by おぐおぐ at 2009年06月09日 07:47
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。