初☆ガルシア

昨日Aちゃんちで一緒に遊んだ、
Eちゃん親子ー♪

なんとなんとそのEちゃんから、
ムスコへ誕生日プレゼントを頂きました*


ガガガ…ガルシアのランチトート!!!
めっちゃ可愛い~♪

憧れのガルシアに大興奮の私。
ムスコには勿体無い!
ということで横領しちゃいましたw

乗り物のシールブックも頂いたので、
そちらだけムスコへ~^^

柄もサイズも文句なし!
ちょっとしたお出掛けに重宝しそう!
むふふ…Eちゃんありがとぉ☆



気分を良くした私は、
昨夜寝る前にちくちく~♪♪♪

フェルトdeくるみボタンです*
きゃわゆい。


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
Happy Birthday
チョコ色ちょこっとマット
キティ熱上昇中!
抹茶のお菓子
★トリックアート★
ほっこり贈り物
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 Happy Birthday (2010-03-12 21:41)
 チョコ色ちょこっとマット (2010-02-28 15:02)
 キティ熱上昇中! (2010-02-13 12:48)
 抹茶のお菓子 (2010-01-29 13:59)
 ★トリックアート★ (2010-01-25 19:02)
 ほっこり贈り物 (2009-12-26 14:19)

2009年06月04日 Posted byおぐおぐ at 13:48 │Comments(5)つぶやき

この記事へのコメント
こんにちは♪
このシールブック、乗り物好きにはたまらないですね(^▽^)
息子はなぜかシールを貼らずに眺めて満足するタイプです…
くるみボタンのフェルトの色合いが綺麗ですね!
特にピンクと紫は、色も刺繍もとても好みです♪かわいいです~
Posted by マコマコ at 2009年06月04日 14:34
ガルシアといったらあの方ですね(^ー^)

ガルシアって高いイメージだけど,あの方なぜあんなに持ってるんだろー(・o・)ノ

セレブ??
Posted by さーこ at 2009年06月04日 19:57
★マコさま
あはは!眺めて満足するタイプって可愛いですね♪
うちのムスコは部屋中に貼ろうとするので困りモノですw
ピンクと紫って、ズルイ組み合わせですよねぇ*

★さーこちゃん
そうそうそう!ガルシアと言ったらあのお方!
ホントあんなに高いのにガルシアアイテム多いよね!
自分じゃ買えない!って思っていただけに嬉しい*
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年06月04日 20:07
私もガルシア大好きですー♪
プレゼントなんて羨ましいです!!
しかも、柄もめちゃくちゃ可愛いですね^^♪

くるみボタンもとってもキュートです(●^0^●)
Posted by いちご at 2009年06月04日 22:21
☆いちごさま
いちごちゃんもガルシア好きなんですね(≧∇≦)
ってことは…若いですねいちごちゃん!
いつもおいくつなんだろ~と勝手に妄想しておりました♪
Posted by おぐおぐ at 2009年06月04日 22:53
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。