富士屋@大崎市

泉を過ぎた辺りから断続的な渋滞。

しぶしぶ高速を下り、遅めの昼食。



知らない土地での昼食は困りますよね(^_^;)

携帯で検索をかけたらヒットした【富士屋】さん。

評判もまずまずだったので、

こちらで食べていくことにしました。




私はラーメン@630円

主人はワンタンメン@730円。

口コミ情報通りスープはしょっぱめでした。

それが人気だそうですが…本当に濃ゆい。

ワンタンが美味しかったです(^_^)v

さて。

渋滞に見舞われながらも無事一関に到着★

ゆっくり骨休めしてきたいと思います(^_^*)

では!

同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
五目あんかけ焼きそば@登龍園
会津ラーメン@牛乳屋食堂
味噌ラーメン@大阪屋
つけ麺大盛@大勝軒
濃厚魚介つけ麺@大勝軒
あつもり大盛@大勝軒
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 五目あんかけ焼きそば@登龍園 (2009-12-06 21:28)
 会津ラーメン@牛乳屋食堂 (2009-11-24 19:18)
 味噌ラーメン@大阪屋 (2009-11-08 23:21)
 つけ麺大盛@大勝軒 (2009-09-22 14:48)
 濃厚魚介つけ麺@大勝軒 (2009-08-02 10:55)
 あつもり大盛@大勝軒 (2009-06-06 20:15)

2009年05月02日 Posted byおぐおぐ at 16:46 │Comments(3)ラーメン

この記事へのコメント
やっぱし渋滞してるんやね。郡山にいるとGWなのかたんなるフツーのお休みなのか分かりません・・・・。かんさんとしてますからね。

私の友達も昨日から都内の実家へ行きましたがちゃんと着いたのかな?上りは、こんでないのかな????

私達は、毎年神戸に帰郷してるけど今年は、子供の学校の関係で残留となりました。トホホです
Posted by マミーちゃん at 2009年05月03日 07:42
私達は、昨日会津方面に行ったんやけどかなり反対側は、渋滞してました・・・・。

「きゃー久しぶり~・・こんなに車見たん!!」

っとちょっとうれしくなったりして・・・・・。

渋滞中の皆様ごめんさい・・・・。
Posted by マミーちゃん at 2009年05月04日 09:28
★マミーちゃん様
子供が大きくなるにつれ、学校やら部活やらで帰省出来なくなりますよね!

会津方面も反対車線は渋滞でしたか(ノ_<。)
明日郡山に戻るのですが渋滞に巻き込まれるかどうか気掛かりです~
Posted by おぐおぐ at 2009年05月04日 13:40
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。