人参の葉っぱ

先日ちゃぼママさんの記事に登場していた

【人参の葉っぱ】ちゃん(*^-')ノ


我が家でも育ててますv(`∀´v)


植物のお世話がヘタな私でも、

難なく育てられるのがポイント!

唯一続けてこられた植物~(笑)

お料理に使えるので重宝してます★

台所の窓辺に置いてあるので、

洗い物をしながら眺めるのが

毎日の癒しの時間です♪

可愛いのぉ(^_^*)

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
Happy Birthday
チョコ色ちょこっとマット
キティ熱上昇中!
抹茶のお菓子
★トリックアート★
ほっこり贈り物
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 Happy Birthday (2010-03-12 21:41)
 チョコ色ちょこっとマット (2010-02-28 15:02)
 キティ熱上昇中! (2010-02-13 12:48)
 抹茶のお菓子 (2010-01-29 13:59)
 ★トリックアート★ (2010-01-25 19:02)
 ほっこり贈り物 (2009-12-26 14:19)

2009年04月07日 Posted byおぐおぐ at 21:40 │Comments(5)つぶやき

この記事へのコメント
すごい!こんなにでっかくなるんだ!!!

かわいぃよね~^^
緑と赤の色合いが、癒しになるよね♪
Posted by ちゃぼママちゃぼママ at 2009年04月07日 22:17
私もチャレンジしたけど、葉っぱがのびなかった(>_<)
どんな植物も私には育てられないらしい(ーー;)
Posted by ぷーたん at 2009年04月07日 22:19
★ちゃぼママさん
毎日ちょっとずつ成長するのが、
観てて分かりますよね!
人参の生命力の強さにビックリです^^

★ぷーたんちゃん
あらら、そうだったんだ~
元々葉っぱが生えてなかったとかじゃなくて???
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年04月08日 08:58
葉っぱ生えてなかった!

なぁ~んだ!生えてたヤツじゃなきゃダメだったのね。
ちょっとホッとしたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

私はプチトマトも育てられない女だから、やっぱりダメなんだと思ってた゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 
Posted by ぷーたん at 2009年04月08日 20:02
★ぷーたんちゃん
そうそう!
いっぱい生えてないにしても、
ちょっとでも葉っぱの芽が出てるヤツからやるといいよ*
全く生えてない物からだと難しいはずなので^^
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年04月08日 20:30
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。