イカと大根の煮物@晩御飯

今日はあのお方あのお方と、
美味しい時間を過ごしてきました!!!

そんな今夜の晩御飯~☆

義母から【イカと大根の煮物】をいただいたので、
【なばなの胡麻和え】と
【もやしのナムル】を作っただけ!
楽チン晩御飯でした♪


今朝自ら禁酒宣言をした主人。
おまけに夕食の量も減らして欲しいとのこと!

そんな彼の為に(?)出掛けたついでに、
白い鯛焼きを買ってきました♪



この前は主人の分を買わなかったので、
今日は彼用に黒あんを残しておきました^^

変わった食べ物を好まない人なので、
リアクションが気になりますw



同じカテゴリー(おうちごはん)の記事画像
むきさめの煮付け@晩御飯
ドライカレー@晩御飯
ニョッキグラタン@晩御飯
蕪のおかゆポタージュ
蕪のそぼろ煮@晩御飯
鶏チャーシュー@晩御飯
同じカテゴリー(おうちごはん)の記事
 むきさめの煮付け@晩御飯 (2010-03-01 09:14)
 ドライカレー@晩御飯 (2010-02-28 10:30)
 ニョッキグラタン@晩御飯 (2010-02-27 09:24)
 蕪のおかゆポタージュ (2010-02-26 18:40)
 蕪のそぼろ煮@晩御飯 (2010-02-25 20:57)
 鶏チャーシュー@晩御飯 (2010-02-25 07:43)

2009年02月02日 Posted byおぐおぐ at 19:50 │Comments(2)おうちごはん

この記事へのコメント
おぉ~っ!
私も昨日、「白い鯛焼き」買ってきましたよ~♪
もっちもっちで美味しかったです。
ウチの旦那は、あまり餅が好きじゃないのだけど、これはウマイ!と言って食べてましたよ。
おぐおぐちゃんちの旦那様のリアクションはどうだったかしら?
Posted by サリーちゃん at 2009年02月03日 16:49
★サリーちゃん
マジすかー!
サリー家とカブりましたなwww
うちの旦那もあんまり餅が好きではないので心配でしたが、
意外とウケがよかったですよ~
新感覚の鯛焼きですよね^^
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年02月03日 18:46
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。