夜の全粒粉パン



夕食後だというのに、

主人から「腹減った」発言が聞こえる事がしばしば。

昨夜はまさにそんな夜でした。

軽くつまめるような物が無かったので、

パンを焼くことに。


自分から提案しておきながら、

寒い台所に立つとなると腰が重くなる私。。。

いざ捏ね始めると乗ってきました^^

全粒粉入りのパンに、

チーズを乗せて焼き焼き~★

お腹が減っていたのは主人だけだったはず?

焼き立てパンの香りに誘われて...

結局4人で完食しちゃいました^^


※コメントのお返事が遅れています。すみません(T_T)
今夜ゆっくりお返事します(^_^)v


同じカテゴリー(手捏ねパン)の記事画像
メープルパン
ベーコンエピ
ハムロール×レーズンロール
折込メープルパン
粉修行⑩山型食パン
粉修行⑨お惣菜パン
同じカテゴリー(手捏ねパン)の記事
 メープルパン (2010-02-28 19:45)
 ベーコンエピ (2010-02-26 12:34)
 ハムロール×レーズンロール (2010-02-24 08:12)
 折込メープルパン (2010-01-27 20:42)
 粉修行⑩山型食パン (2009-12-18 19:17)
 粉修行⑨お惣菜パン (2009-12-16 20:50)

2009年01月25日 Posted byおぐおぐ at 20:58 │Comments(0)手捏ねパン

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。