新年会ランチ@cafe juju

本日のサークルは新年会!
ということでcafe jujuにて開催されました★

OPENから1年ちょっとのお店ですが、
郡山では有名な親子カフェ*

そこへ総勢23名大集結!!!
(大人11名+子供12名)

この大人数でしたので、
2階を貸切にしていただきました^^
(2時間の時間制限付)

予約時にメニューを決めて伝えておいた為、
さほど待ち時間なくお料理が運ばれて来ました。

私は定番人気menuの、
★ハンバーグプレート★スープ・ドリンク付


子供たちには、
★明太子クリームパスタ★サラダ・ドリンク付


どれもこれも旨いっっっ!!!

最後に訪れたのは昨年の3月?4月?
それ以来ヒサシブリのjujuランチでした♪

気のせいかもしれませんが、
全体的にお料理のボリュームがUP☆
正直、以前は量が足りなく感じていましたが、
大食いのこの私でも、今日は満腹満足でした!!!
さらに味も美味しさを増したような!?

サークル参加が久々な親子もいたので、
軽く自己紹介的な挨拶をして、
子供のお昼寝前に解散~。

お腹も心も満たされた時間となりました***
--------------------------------------------------------------
■□■速報■□■
今度jujuさんではバレンタイン企画が開催されるそうです!
自家焙煎のコーヒー豆と手作りのトリュフチョコのセットが、
690円にて販売予定らしいですよ~♪♪♪



同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
カレーセット@DANONY
激うまプリン@151*ya
珈琲かすてら@miktty's cafe
チョコチップスコーンと蒸しプリン
スーパージャンボパフェ@ポプリンキッチン
須賀川ツアー第二弾!
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 カレーセット@DANONY (2010-01-14 20:00)
 激うまプリン@151*ya (2009-09-29 12:38)
 珈琲かすてら@miktty's cafe (2009-08-28 22:02)
 チョコチップスコーンと蒸しプリン (2009-06-02 18:52)
 スーパージャンボパフェ@ポプリンキッチン (2009-05-26 19:19)
 須賀川ツアー第二弾! (2009-05-25 16:59)

2009年01月13日 Posted byおぐおぐ at 19:12 │Comments(4)カフェ

この記事へのコメント
ボリュームアップ☆
大食い2号のわたしも安心して行けるわ^^

ここ、行ってみたいなぁと思ってます♪
Posted by ちゃぼママちゃぼママ at 2009年01月13日 22:57
ここ、気になりながらもまだ行ったことないんです。
親子カフェなら気兼ねなく行けるものね。
それにしても、お出かけ前に↓夕飯の準備だなんて、すごいなぁ。
おぐおぐちゃん、何時に起きてるのー??
Posted by しー at 2009年01月14日 00:57
>ちゃぼママさん♪

親子カフェはもちろんのこと、
コーヒーが美味しいお店なので、
ちゃぼママさんにはピッタリですよー!
それにキッズルームがあるので、
ちゃぼくんも喜んで遊んでくれるはず♪
私、お供しましょうか(笑)

>しーちゃん♪
↑ちゃぼママさんも気になっているそうですよー!
しーちゃんもまだなのですね!!!
じゃあ、クリスマスパーティーメンバーで、
新年会やりましょうか***
Posted by おぐおぐ at 2009年01月14日 07:47
>しーちゃん

追伸(笑)
起床時間は6時40分ぐらいです^^
お弁当を詰めた後、7時には朝食です*
Posted by おぐおぐ at 2009年01月14日 07:49
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。