牛たん定食@利久

今日から岩手へ帰省~♪

途中ちょっくら仙台に寄り道。

【牛たん定食@1200円】



久々~\(≧▽≦)丿

牛たん旨っ★

テールスープ旨っ★

御馳走様でした(^_^)v


同じカテゴリー(肉系)の記事画像
焼肉@やまなか家
牛たん定食@牛たん炭焼利久
唐揚げ定食@かずひろ
焼メンチ&メンチカツ定食@焼オヤジ
鶏唐揚げ定食@インター食堂
岩手食 Vol,2
同じカテゴリー(肉系)の記事
 焼肉@やまなか家 (2010-01-04 20:52)
 牛たん定食@牛たん炭焼利久 (2010-01-03 16:15)
 唐揚げ定食@かずひろ (2009-11-07 19:04)
 焼メンチ&メンチカツ定食@焼オヤジ (2009-06-02 15:50)
 鶏唐揚げ定食@インター食堂 (2009-05-31 12:19)
 岩手食 Vol,2 (2009-05-06 14:49)

2008年12月30日 Posted byおぐおぐ at 13:03 │Comments(8)肉系

この記事へのコメント
こんにちは☆

牛タン食べに仙台によるなんて素敵ですね。
しかも利久!羨ましいです

ご実家は岩手なのですね。あたしは盛岡です
あちらは雪があるそうなので気をつけてくださいね!
Posted by snowdrop at 2008年12月30日 13:26
★snowdrop様

去年の帰省時は松島で牡蠣を食べて帰りました(^_^)v
今年もそのつもりでいたのですが予定を変更して牛タンにしましたよ\(≧▽≦)丿
利久は久々だったので食べれただけで満足しちゃいました♪やっぱり美味しかったです☆
ご実家、盛岡ですね!私は入口の一関なので郡山からだと仙台がちょうど中間地点といった感じです。
これから泉を出発します(*‘‐^)-☆
Posted by おぐおぐ at 2008年12月30日 15:22
利休おいしいよね(●^o^●)
ついこの間、旦那と牛タン食べたい!って話してたの~
羨ましい!!(>ω<ノ)ノ

チビズも牛タン食べれた???
Posted by ぷーたん at 2008年12月30日 15:24
★ぷーたんちゃん
旦那は今月利久で食べたばかりだから、松島か塩釜で海の幸を食べたいって言ってたんだけど…私の強い希望により急きょ利久にしてもらっちゃった♪
何年ぶりに利久で食べただろう?やっぱり旨いよね仙台牛タン~★
子供たちは牛タンが噛み切れずガムみたいになってたよ(笑)ご飯とスープとお新香はしっかり食べてました(^_^)v
Posted by おぐおぐ at 2008年12月30日 15:31
無事到着されたでしょうか?
一関なのですね
仙台が確かに中間地点ですねっ!
利久はいつ食べても美味しいですから、時期が良ければ牡蠣もいいですね
どちらもいいなぁ…
Posted by snowdrop at 2008年12月30日 19:46
帰省途中だったのですね(^^; ごめんなさい。。
利休の牛タン私も食べたいです~♪
Posted by なつひろなつひろ at 2008年12月31日 22:26
★snowdrop様
30日の夕方に無事一関に着きました~(^_^)v
実家が携帯が圏外なのでお返事遅れました(;_;)
牡蠣もまだまだシーズンなので食べたいですよね~
Posted by おぐおぐ at 2009年01月02日 15:49
★なつひろ様
そうなんです~帰省ついでに寄り道しちゃいました(笑)
利久の牛タンはいつ食べても旨いですね
テールスープも一滴残らず飲み干しました
Posted by おぐおぐ at 2009年01月02日 15:50
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。