続・胃腸炎

おはようございます、おぐおぐです。

昨日はムスメの吐き気もおさまりつつ、
穏やかな一日でした。

主人が南の国から帰って来る日。

夕食を済ませたら駅まで迎えに行こうね~
と子供たちとまったり夕方を過ごしていると。

今度はムスコが突然の嘔吐!

やっぱり…やっぱり…。
ムスメの胃腸炎が移りましたね。。。



ということで、お迎えを中止して病院へ。
かかりつけ院は激混!
2時間待ってやっと受診出来ました。
(偶然あの親子にもバッタリw)

待合室では数人のお子様たちがリバースリバース。
ホント、流行っているみたいです胃腸風邪!

水分補給と食事面に気をつけるよう指導いただき、
薬を貰って帰宅。。。

が、またまたムスメが嘔吐。
ポニョみたいなまんまるお腹の彼女は、
ゲッソリと痩せてしまってなんとも痛々しい...
水分も薬も受け付けず、不安な一夜でした。
ムスコも熱っぽくて一晩中寝付けなかったご様子。

昨夜は主人のお土産話も聞かぬまま寝てしまって、
今朝はいつものように出勤していってしまいました~

子供たちは朝食のおかゆをモリモリ食べたので、
ちょっとは楽になったのかな!?

菌が抜けるまで1週間はかかるそうで、
まだまだ油断出来ない日々が続きそう。。。


タグ :沖縄お土産

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
Happy Birthday
チョコ色ちょこっとマット
キティ熱上昇中!
抹茶のお菓子
★トリックアート★
ほっこり贈り物
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 Happy Birthday (2010-03-12 21:41)
 チョコ色ちょこっとマット (2010-02-28 15:02)
 キティ熱上昇中! (2010-02-13 12:48)
 抹茶のお菓子 (2010-01-29 13:59)
 ★トリックアート★ (2010-01-25 19:02)
 ほっこり贈り物 (2009-12-26 14:19)

2008年11月18日 Posted byおぐおぐ at 08:38 │Comments(4)つぶやき

この記事へのコメント
コメントありがとうございました!

娘さんに息子さん、大変でしたね。。
今日は少しでも楽に過ごせるといいですね。

胃腸炎、我が家も先週救急外来でお世話になりました。
すごく流行っているのですね。。
1週間経って、ヤット完全に菌が抜けた感じです。

おぐおぐさん、お疲れでしょう?倒れないでくださいね。
早く良くなリますように!
Posted by kinokokinoko at 2008年11月18日 09:50
娘さんに息子さん、お二人がリバースなんて、
お母さんも、大変ですよね。。。
うちのも、この2日間微熱が続いております(><)
お腹もゆるいし・・・
ほんと、流行ってますねぇ。。。。
おぐおぐさんも、お大事になさってくださいね!
Posted by それいゆそれいゆ at 2008年11月18日 10:14
お子さんの症状は落ち着きましたか?
明日からまた冷え込むそうなので、あたたかくして
ゆっくりと休んでください。
おぐおぐさんも、大変でしょうが無理なさらずに。
早くよくなるといいですね(。 。*)
Posted by ガネーシャ at 2008年11月18日 11:58
★kinoko様
ありがとうございます^^
やはり1週間かかるのは本当なんですね~
ホント、上からも下からも出るわ出るわ。
まだ私には移っていないのが救いです。。。

★それいゆ様
ありがとうございます。
だいたい時期をずらして体調を崩す二人ですが、
今回はダブルパンチ!でした~
それいゆさんのお子様も早く回復されますように♪

★ガネーシャ様
今日は二人とも食べれるようになりましたが、
まだまだお腹がゆるゆるで。。。
ぽっちゃり体型のムスメが、
お腹にシワができているのを見てビックリ!
抱いた感じも弱々しいのが泣けます。
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2008年11月18日 12:52
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。