胃腸炎

※ちょっと汚い話題です、ゴメンなさい※

昨夜、突如嘔吐したムスメ。

泣いて起きてはリバース。
夜中に3回...

あまりにも突然の事に動揺して、
朝までほとんど眠れずでした。



看病でフラフラながらも、
無事に朝がきて一安心の私。

が、いつもの食欲がないムスメ。
食事もそこそこに再び眠りの世界へ。

やっぱりどこか変。
お腹の調子も悪い。
この症状上の子の時のアレに似てる...

そう思って念の為救急センターへ。
診断結果は「胃腸炎」
やっぱりそうか!予想的中!

先生の話だと、
今日救急センターに駆け込んできた子供は、
みんな嘔吐・下痢の胃腸炎だったそう。

感染力も強いので、
家族共倒れにならぬよう、
手洗いを徹底して下さいとのことでした。

どこから悪い菌を貰ってきたか、
それだけが不明なままですが。
とにかく一刻も早く、
ムスメの体内から悪い菌を追い出したい!

胃腸炎、早くも流行の兆しです。
皆様もお気をつけ下さいませ。


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
Happy Birthday
チョコ色ちょこっとマット
キティ熱上昇中!
抹茶のお菓子
★トリックアート★
ほっこり贈り物
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 Happy Birthday (2010-03-12 21:41)
 チョコ色ちょこっとマット (2010-02-28 15:02)
 キティ熱上昇中! (2010-02-13 12:48)
 抹茶のお菓子 (2010-01-29 13:59)
 ★トリックアート★ (2010-01-25 19:02)
 ほっこり贈り物 (2009-12-26 14:19)

2008年11月16日 Posted byおぐおぐ at 21:40 │Comments(5)つぶやき

この記事へのコメント
胃腸炎は本当に大変デス・・
看病もだけれど、洗濯物!!!

本当に早く良くなりますように、ネ(´・ω・`)
Posted by mekkomekko at 2008年11月17日 01:11
娘ちゃんも心配ですが、看病するママも
大変ですので、おぐおぐさんも気をつけて下さいね。
早く良くなりますようお祈りいたします。
Posted by momomomo at 2008年11月17日 08:12
★mekko様

そうなんです!
上からも下からも出る出る...
汚れたパジャマ、服、シーツで、
土曜日から洗濯機がフル稼働中です。。。


★momo様

移されて私がダウンしない事を祈るのみ!
でも、寝不足ですでにフラフラです~
やっぱり元気が一番ですよね*
Posted by おぐおぐ at 2008年11月17日 09:21
小さい子どもは、体調崩しやすいですよね。
うちの2号も、鼻水が止まらなくて、
ティッシュが、ものすごい勢いでなくなってます(笑)

母は気合で、がんばろーね。お互い。
Posted by kanpekanpe at 2008年11月17日 11:34
★kanpe様

ティッシュは必要不可欠ですよね!
鼻水ってしぶとく続くので、
厄介なんですもんね~。
母まで倒れないようにがんばるどー♪
Posted by おぐおぐ at 2008年11月17日 12:10
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。