パンプキンパン

まだまだ続くよふるさと便

ずーっと引き篭もっていたら、
ヒサシブリにパンをコネコネしたくなって。

昨日は、南瓜を使ってパンプキンパンを焼きました♪



体調の良い時間帯を見計らってw
病み中のくせによくやったもんだ~



生地にも南瓜。フィリングにも南瓜。
ハロウィンらしいパンが焼きあがりました★

Happy Halloween!!!



同じカテゴリー(手捏ねパン)の記事画像
メープルパン
ベーコンエピ
ハムロール×レーズンロール
折込メープルパン
粉修行⑩山型食パン
粉修行⑨お惣菜パン
同じカテゴリー(手捏ねパン)の記事
 メープルパン (2010-02-28 19:45)
 ベーコンエピ (2010-02-26 12:34)
 ハムロール×レーズンロール (2010-02-24 08:12)
 折込メープルパン (2010-01-27 20:42)
 粉修行⑩山型食パン (2009-12-18 19:17)
 粉修行⑨お惣菜パン (2009-12-16 20:50)

2008年10月31日 Posted byおぐおぐ at 09:33 │Comments(8)手捏ねパン

この記事へのコメント
作ったなんてすごーい!!
どこから見てもパン屋さんのパンです!
おいしそうです(*^_^*)
Posted by チビ太ママ at 2008年10月31日 09:42
*チビ太ママ様*

月に1,2回、パンを焼くのが趣味の一つなんです♪
10月は一度も焼かずに終わりそうだったのでw

子供にも大うけの味でした*
Posted by おぐおぐ at 2008年10月31日 11:38
こんにちは(^ω^*)♪
ホント、お店で売っているパンのようです☆
とっても美味しそうですね☆=
体調いかがですか?
早く良くなりますように(´∀`*)☆
Posted by RYURYU at 2008年10月31日 11:39
*RYU様*

ありがとうございまーす!
調子に乗ってパンを焼き、
今日はまた調子がわるーいです。

でも今日はハロウィン*
子供たちの為に~と重い腰を上げ、
午前中はパンプキンプリンを焼きました♪
もうコタコタです。。。
Posted by おぐおぐ at 2008年10月31日 12:15
ぅわあああーっ(●^O^●)美味しそう♪♪
ランチ後なのにお腹グーグーなります。
皆さんの言うとおりお店で売っているパンみたい!
デザートもパンプキンプリン★☆★いいなぁ~♪
コドモ達がうらやましい!!!

  『  はっぴーハロウィン♪  』
Posted by BABY*BABY* at 2008年10月31日 14:22
*BABY*様*
ありがとうございます\(≧▽≦)丿
パンプキンパンは初めてでしたがなかなか可愛らしく、ふっくら美味しく焼上がりました♪

カボチャプリン…食べ過ぎて胃がムカムカ中。°・(>_<)・°。
Posted by おぐおぐ at 2008年10月31日 17:34
おいしかった・・・ほんとにおいしかったです。
ごちそうさま♪
体調は戻ったかな?
ワタシもこねこねしたくなってきたぁ♪
Posted by mikttymama at 2008年11月05日 13:04
*mikttymama様*

先生にそう言っていてだけると、
自信が持てます♪
コネコネ、楽しいですよね*

体調は戻りつつあったのに、
昨日から息子が鼻水太郎...
Posted by おぐおぐ at 2008年11月05日 16:27
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。