太陽の光

新しい事に挑戦する機会が多くなって、
寝る前に布団の中で妄想を膨らませ、
興奮してなかなか寝付けない...
そんな毎日を送るおぐおぐです。


楽しさ嬉しさでワクワクなのに、
翌朝は目覚めが悪かったり。。。


そんな時は!
目覚めてすぐ太陽に向かって、
ぐーんと背伸びをして、
全身で太陽の光を浴びます。



するとあら不思議!体がスッキリ*


朝日を浴びると、
くるった体内時計が正常値に戻る…
と聞いた事があります。
まさにそういう事なのかな?


今朝も体いっぱいに、
太陽の光を浴びました!
目を閉じてゆっくり深呼吸。
まぶたから差し込む光。

むくむくっとパワーが湧いてきますよ~
今日も一日、がんばるじょ~


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
Happy Birthday
チョコ色ちょこっとマット
キティ熱上昇中!
抹茶のお菓子
★トリックアート★
ほっこり贈り物
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 Happy Birthday (2010-03-12 21:41)
 チョコ色ちょこっとマット (2010-02-28 15:02)
 キティ熱上昇中! (2010-02-13 12:48)
 抹茶のお菓子 (2010-01-29 13:59)
 ★トリックアート★ (2010-01-25 19:02)
 ほっこり贈り物 (2009-12-26 14:19)

2008年10月20日 Posted byおぐおぐ at 09:20 │Comments(2)つぶやき

この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした♪
朝日を浴びると体内時計が正常値に・・・
ん~私の起きた時はなんだかもやもや霧がかかってて・・・
現在異常値です(-.-;)
今日の私はロボットのようですよ(汗)・・・油差さねば・・・
明日もオノヤリフォームさんでイベントあります。よかったらどうぞ~♪
あっ私はレジ係でお手伝い程度です。昨日もそうでしたが・・・(汗)
Posted by ricamama at 2008年10月20日 12:52
*ricamama様*

昨日はお会いできず残念、無念。
でもこうしてコメントいただけただけで光栄です!
明日のイベントもチェック済みなので、
時間をみて伺いたいと思います*

朝日を浴びてシャキーン!
試してみてくださいね♪
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2008年10月20日 13:09
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。