鶏の唐揚げ@晩御飯



■□今夜の晩御飯□■

主人のリクエストで
鶏の唐揚げ*





子供向けに
小さめサイズにて^^

付け合せは
春雨サラダ~♪



春雨・人参・ワカメ
魚肉ソーセージで。

写真の他に
白菜の漬物と
味噌汁で頂きました*

ご馳走様でした!!!





同じカテゴリー(おうちごはん)の記事画像
むきさめの煮付け@晩御飯
ドライカレー@晩御飯
ニョッキグラタン@晩御飯
蕪のおかゆポタージュ
蕪のそぼろ煮@晩御飯
鶏チャーシュー@晩御飯
同じカテゴリー(おうちごはん)の記事
 むきさめの煮付け@晩御飯 (2010-03-01 09:14)
 ドライカレー@晩御飯 (2010-02-28 10:30)
 ニョッキグラタン@晩御飯 (2010-02-27 09:24)
 蕪のおかゆポタージュ (2010-02-26 18:40)
 蕪のそぼろ煮@晩御飯 (2010-02-25 20:57)
 鶏チャーシュー@晩御飯 (2010-02-25 07:43)

2010年02月20日 Posted byおぐおぐ at 20:31 │Comments(3)おうちごはん

この記事へのコメント
うっそ!!
やばっ!!
またシンクロった!!
から揚げった!!!

。。。でも、やっぱりなかなかどうして、おぐおぐさんの方が美味しそう^m^
いい色に揚がってますね~☆
盛り付けもおっしゃれ~♪
Posted by いちごいちご at 2010年02月20日 22:31
こんばんは!
美味しそうな唐揚げ~♪小さめサイズが良いですね。
春雨サラダ、美味しいですよね。存在をすっかり忘れてたっ(笑)私も作りたくなりました。

もうすぐお引越しなんですね、引越し人生のワタクシ(大人になってから8回!)
引越しの大変さ身にしみておりますっ。荷物の梱包も大変だけど、
ゴミが出しに手続き、しばらくスケジュールいっぱいですよね。

引越後、環境が変わると疲れやすいので、今から疲れないようにお体大事にしてくださいね!
Posted by kinoko at 2010年02月20日 23:11
■いちごさま
えー!唐揚げシンクロー!
最近よくカブリますね^^
いちごさんのブログを
覗きに行かなくちゃ!!!
盛り付けは…
荷造りしちゃったので
限られたお皿に載せただけですよ^^;

■kinokoさま
わたしもすっかりと
春雨サラダの存在を忘れてて
久々に作っちゃいました♪
引越しは…あまり経験がないもので
かなり四苦八苦しております。。。
ごみの量には驚きますね~
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2010年02月21日 21:11
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。