水菜とツナのパスタ



日曜日恒例
パスタランチ*

今日は
水菜とツナでした♪






それと!
昨夜またも
義父から差し入れ^^

いつもの鯛焼きと
たこ焼きまで♪



ここのたこ焼き
大きいのに安くて
美味しくて大好きです★

ご馳走様でした!!!



同じカテゴリー(おうちごはん)の記事画像
むきさめの煮付け@晩御飯
ドライカレー@晩御飯
ニョッキグラタン@晩御飯
蕪のおかゆポタージュ
蕪のそぼろ煮@晩御飯
鶏チャーシュー@晩御飯
同じカテゴリー(おうちごはん)の記事
 むきさめの煮付け@晩御飯 (2010-03-01 09:14)
 ドライカレー@晩御飯 (2010-02-28 10:30)
 ニョッキグラタン@晩御飯 (2010-02-27 09:24)
 蕪のおかゆポタージュ (2010-02-26 18:40)
 蕪のそぼろ煮@晩御飯 (2010-02-25 20:57)
 鶏チャーシュー@晩御飯 (2010-02-25 07:43)

2010年02月07日 Posted byおぐおぐ at 20:20 │Comments(4)おうちごはん

この記事へのコメント
わが家のお昼もパスタランチでした〜♪(納豆と塩昆布のパスタです☆)

たこ焼き美味しそう(≧▼≦)
なんだかたこ焼き食べたくなっちゃいました〜♪
Posted by puku.mama at 2010年02月07日 22:14
居酒屋Tケルのたこ焼きも美味しかったよ(*^。^*)

水菜とツナのパスタなんて
さっぱりとして美味しそう♪

あ~。。。
台所きったないんですけど(-_-;)

まっ、いいよね。。いいって言ってくれ。。
Posted by 151*ya151*ya at 2010年02月07日 22:49
昨日お好み焼き食べたけど。。。
たこ焼き美味しそう~~

ごめんなさぁ~~い
先ほどメ-ル返信しました^^楽しみ~~~
Posted by sairensousairensou at 2010年02月07日 23:12
■puku.mamaさま
たこ焼きって
むしょーに食べたくなる日が
あるんですよね^^
塩昆布と納豆!美味しそう*

■151*yaさま
さきほどはお世話になりました♪
Tケルさんのたこ焼き・・・
間違いなく美味しそうですな*
はぁ~それにしても満腹^^

■sairensouさま
今日はお世話になりました!
昨夜は緊張のあまり眠れず
寝不足で頭が回転しませんでしたw
役立たずですみませんでした!!!
Posted by おぐおぐ at 2010年02月08日 15:44
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。