グーテ・デ・ロワ



昨日は夕方から突然
娘が号泣してグズグズ。

そういえば娘だけ
まだお熱が出てなかったので
もしや?と思ったら
やはり微熱あり。

夜中度々泣いて起きましたが
幸い高熱になることなく
朝を迎えました^^ホッ。





わたしの方は
微熱と関節痛が続いて
台所に立つ気力もなく...

かと言って
横になってもいられなくて
クリスマス雑貨の
お片付けをしました^^;

今朝は微熱も関節痛も
治まっておりましたが
喉の痛みと不快な腹痛が
ここ数日続いてます...

食いしん坊おぐおぐも
今は果物とか
プリンぐらいしか
食べたいと思えなくて^^;

↑の写真は春先以来の
グーテ・デ・ロワ
*ホワイトチョコレート*

ちょっと前に
義母からお裾分けで頂き
「美味しい♪美味しい♪」と
喜んで食べたものでしたが
今は見るのも…なぐらい。

やっぱり食欲があって
美味しく食べられることは
何よりの幸せなんだと
痛感しております。

こりゃ
年末年始の岩手帰省が
微妙だなぁ~



同じカテゴリー(洋菓子)の記事画像
寒天プリン@mitten
エキソンパイ@三万石
お土産sweets
おからクッキー@おおはたや
シュークリーム@LE CACAOYER
バームクーヘン@CLUB HARIE
同じカテゴリー(洋菓子)の記事
 寒天プリン@mitten (2010-02-06 11:41)
 エキソンパイ@三万石 (2010-01-03 19:24)
 お土産sweets (2009-12-07 11:58)
 おからクッキー@おおはたや (2009-11-27 11:03)
 シュークリーム@LE CACAOYER (2009-11-25 22:28)
 バームクーヘン@CLUB HARIE (2009-11-12 19:42)

2009年12月27日 Posted byおぐおぐ at 11:22 │Comments(6)洋菓子

この記事へのコメント
うわぁ〜、広まってしまってるねぇ(_´Д`)ノ~~
岩手帰省はなんとしても実現させねば!早期完治願ってます(*^_^*)おぐもぐ家の年末年始に幸あれ〜☆
無理せずだらけて、まずは体良くしてね('∀'●)
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年12月27日 15:31
■といにこママンさま
まんまと移りました(ノ△T)
早く治して帰省したい~
けどホントに微妙です…
Posted by おぐおぐ at 2009年12月27日 18:13
大丈夫ですか?好きなものがいらないなんて、切なくなってしまいますね。。(T_T)

早く良くなりますように☆そして帰省出来るといいですね**
Posted by puku.mama at 2009年12月27日 18:59
■puku.mamaさま
食いしん坊のわたしにとって
生きることは食べること(笑)
食べる楽しみを取られたら
何も残りません(^_^;)
Posted by おぐおぐ at 2009年12月27日 20:13
わぁ~
お大事にしてくださいね・・・・
なんかみんな調子悪いみたいですね。
私も明後日から神戸帰郷だから体調管理には、
気をつけてます・・・・

神戸帰って遊びたいから・・・・(^^ゞ

早くよくなるといいですね。
お祈りしてます。
Posted by マミー at 2009年12月27日 21:26
■マミーちゃん
いよいよ神戸へ帰る日が!
報告ブログ楽しみにしてます^^
わたしも早く治さねば!!!
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年12月28日 08:45
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。