寒天プリン@mitten



昨日はまた一つ
新たな出会いがありました♪

SAKURA's ☆パーティールーム☆
SAKURAさんが
わざわざお届け物をしに
来て下さいました!!!





じゃーん☆
mittenさんの寒天プリン!!!

以前
さーこちゃんちで
ご馳走になった以来です♪

独特の食感と
素朴な味が記憶に新しく
まさかまた食べれるとは^^



ちょうど
おうちカフェ中だったので
ふくじさん親子と
美味しく頂きました*

連絡を受けたのが
正午過ぎだったのですが
何かお礼がしたくて
アメリカンスコーンを
急遽焼き焼き~♪

時間がかからず
材料も少ないrecipeを探し
初めてこちらで作ってみました^^



Cpicon ホットケーキミックスで簡単スコーン

SAKURAさんにちなんで
偶然買い置きしていた
ピンク色のチョコレートを
混ぜてみましたw

初めてのrecipeだというのに
味見もせず渡してしまい
大丈夫だったかしら???

SAKURAさん*
遥々お越し頂き
ありがとうございました<(_ _)>

ふくじさんも
ご来店ありがとうございました^^
ご馳走様でした!!!




同じカテゴリー(洋菓子)の記事画像
エキソンパイ@三万石
グーテ・デ・ロワ
お土産sweets
おからクッキー@おおはたや
シュークリーム@LE CACAOYER
バームクーヘン@CLUB HARIE
同じカテゴリー(洋菓子)の記事
 エキソンパイ@三万石 (2010-01-03 19:24)
 グーテ・デ・ロワ (2009-12-27 11:22)
 お土産sweets (2009-12-07 11:58)
 おからクッキー@おおはたや (2009-11-27 11:03)
 シュークリーム@LE CACAOYER (2009-11-25 22:28)
 バームクーヘン@CLUB HARIE (2009-11-12 19:42)

2010年02月06日 Posted byおぐおぐ at 11:41 │Comments(6)洋菓子

この記事へのコメント
昨日はありがとうございました(^O^)
スコーンとっても美味しかったですよぉ~!!
急遽用意していただき光栄です★☆★
ご馳走様でした♪

プリンも喜んでいただけたようで。。。(*^。^*)
私も買っておいたのでこれからいただきます(笑)
Posted by SAKURASAKURA at 2010年02月06日 15:55
■SAKURAさま
こちらこそ
あんなに沢山のプリンを
どうもありがとうございます^^
なかなか白河まで行けないので
mittenさんのプリンが頂けて
嬉しい限りです!
クールなお兄ちゃんに
ちょっと胸がキュンとしました*
Posted by おぐおぐ at 2010年02月06日 19:31
mittenさんのプリン、あっさりしていてつるんって食べちゃいますよね♪
濃厚なのも好きですが素朴なのも結構好きvv
プリンに関してはストライクゾーンが広い私です(^^)
Posted by 香香 at 2010年02月06日 21:13
■香さま
そうそう!あっさり系^^
香さんのストライクゾーン広いですね!
わたし基本は濃厚とろとろ派ですが
この寒天プリンは例外で好きです*
Posted by おぐおぐ at 2010年02月07日 09:16
この寒天プリン食べたい~!!
どんな食感なんかな?
想像できないなぁ・・・・

ミトンさんって場所が謎なんですよね。
Posted by マミー at 2010年02月07日 17:53
■マミーちゃん
文字のまんま
寒天っぽいプリンです^^
プリンにしては
固さがあって・・・
う~ん。。。
うまく説明できずすみません^^;
Posted by おぐおぐ at 2010年02月07日 20:25
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。