バームクーヘン@CLUB HARIE



親戚からの内祝い・・・♪

CLUB HARIEの

*バームクーヘン*






実はまだ食べた事がなくて

今回初体験でした^^

思った以上にソフト!

でも・・・

実は砂糖しゃりしゃり系が

苦手なおぐおぐ^^;

そこがミソなんだろうけれど...

豚に真珠ですねぇ・・・orz

ご馳走様でした!!!




同じカテゴリー(洋菓子)の記事画像
寒天プリン@mitten
エキソンパイ@三万石
グーテ・デ・ロワ
お土産sweets
おからクッキー@おおはたや
シュークリーム@LE CACAOYER
同じカテゴリー(洋菓子)の記事
 寒天プリン@mitten (2010-02-06 11:41)
 エキソンパイ@三万石 (2010-01-03 19:24)
 グーテ・デ・ロワ (2009-12-27 11:22)
 お土産sweets (2009-12-07 11:58)
 おからクッキー@おおはたや (2009-11-27 11:03)
 シュークリーム@LE CACAOYER (2009-11-25 22:28)

2009年11月12日 Posted byおぐおぐ at 19:42 │Comments(3)洋菓子

この記事へのコメント
わぁ~!!
ハリエだぁ~・・・・
なつかしい~・・・・
ふわふわ系パーム!!
食べたいわぁ~♥
昔から大阪の阪神百貨店は、連日長蛇でしたよ
Posted by マミー at 2009年11月12日 20:01
おぐおぐさん、砂糖シャリシャリが苦手だなんて・・・
私はこのバームを食べたとき、このシャリシャリ感がたまらなかったです☆

なんか・・・甘いもの・・・
無性に食べたくなりました!
↓記事の・・・
ビスケットの天麩羅!!ビックリしてちょっと笑っちゃいました(笑)
Posted by チークチーク at 2009年11月12日 21:56
■マミーちゃんさま
ホント人気のバームですよね!
やっとお目にかかれましたよ~
マミーちゃんお好きなら
お裾分けすればヨカッタ。。。


■チークさま
やっぱりこのバームの命は
「シャリシャリの砂糖」が売りですよね^^;
ビスケットの天麩羅^^やってみてくださいw
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年11月13日 09:24
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。