ツリークッキー@X'mas 2009



今日はおうちで
なんちゃってパーティー♪

シューリースの他に
X'masツリークッキーも
焼きました^^




何年か前に
ダ●ソーで買っておいた
星型の抜き型セット。

本当は6sizeあるはずが
一番小さい星型が
見当たりませんでした。。。

片手で数えるほどしか
使ったことがないのに
紛失するってどんだけ~



ツリーのデコに使ったのは
サ●ー商会で買った
フルーツチョコペン♪

メロン・バナナ・苺の
風味がする3色セット物。

今回は淡いグリーンの
メロン味を使用しました^^



ツリーのところどころに
散らばっているのも
同じくサ●ー商会で買った
シュガースター♪
カラフルで可愛いです^^

月初めに行った時。
クリスマスコーナーに
アラザン等が
種類豊富に置いてあったので
大人買い~*

昨日別の用事で立ち寄ると
かなり品薄状態に!!!
その代わり季節商品が
だいぶ値下がってました^^



買う予定が無くても
サ●ー商会に行くと
ついお菓子作りの道具を
買い溜めしてしまう癖が...^^;

明日23日は
主人がお休みなので
家族でクリパの予定です♪




同じカテゴリー(手作りお菓子)の記事画像
チョコレートムースケーキ
ラズベリーココアマフィン
ラズベリー白桃ラッシー
紫芋のタルト
ラズベリーヨーグルトマフィン
夜すいーつ
同じカテゴリー(手作りお菓子)の記事
 チョコレートムースケーキ (2010-02-27 20:44)
 ラズベリーココアマフィン (2010-02-27 13:35)
 ラズベリー白桃ラッシー (2010-02-26 09:37)
 紫芋のタルト (2010-02-25 12:31)
 ラズベリーヨーグルトマフィン (2010-02-24 17:58)
 夜すいーつ (2010-02-21 10:57)

2009年12月22日 Posted byおぐおぐ at 19:29 │Comments(5)手作りお菓子

この記事へのコメント
前記事のシューリースも今記事のツリークッキーも、可愛くって美味しそう〜♪(≧▼≦)

おぐおぐ家のクリスマスパーティー、素敵なパーティーになりそうですね〜☆

私も参加した〜いo(^-^)o
Posted by puku.mama at 2009年12月22日 20:26
 かわいい~♪ステキなママさんだなーほんと^^

 あそこのお店、もうかれこれ何年も行ったことないです~
 今度めえぷるさんの帰りにでも行ってみようかな^^
Posted by もまもまもまもま at 2009年12月22日 22:41
素敵♥素敵♥
かわいいね・・・
飾っときたいです(食べるのもったいないね・・・)
シューリースいいですね。

うちは、20日から小2とミセスが神戸に帰郷して
家は、めちゃ静かです・・・・

ある意味子供がいないとXmasムードもないですよ・・・

今日は、天気いいですね(●^o^●)
それだけでhappyな気分です。

素敵なクリスマスを!!
Posted by マミー at 2009年12月23日 08:32
■puku.mamaさま
今日のパーティー。。。
子供3人とも風邪っぴきで
主人は二日酔いでダウン中...
どんな一夜になることやら^^;

■もまもまさま
子供と一緒に何かを楽しむ・・・
それがわたしの趣味であったり^^
最終的には子供より
自分が楽しんでいたりしますw

■マミーちゃんさま
ミセスさんと小2氏は
神戸でクリスマスなんですね*
ダダさまと二人っきりの
ムーディーなクリスマスも
良いかもしれませんねー♪
Posted by おぐおぐ at 2009年12月23日 09:57
なんだかいつも凝ったことするお母ちゃんだなぁ\(^O^)/可愛くお安く美味しく…主婦の鏡ですなぁ〜。お勉強になるっす…メモらなきゃφ(.. )
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年12月23日 18:33
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。