マロンパイ@ノームズイン



昨日の雑貨市

送迎してくれた主人と娘。

外で待っている間に

二人でノームさんへ行き

パンを買って

一息ついていたようです^^





おぐおぐの分も

買って来てくれました^^

わたしの好みに合わせて

*マロンパイ*

を選んでくれたそう!

サクサクのパイ生地に

ぽってりとした栗のペースト。

上に乗ったアーモンドが

パリッと香ばしく

すーっごく

美味しかったです*

ご馳走様でした!!!



同じカテゴリー(パン屋さん)の記事画像
メープルラウンド@チロル
クリチデニッシュ@モンタボー
MAISON KAYSER!!!
メロンパン@ふたばや
ベーグル@ナチュレルビュー
公園まえのパン屋さん@ランチ
同じカテゴリー(パン屋さん)の記事
 メープルラウンド@チロル (2010-02-15 20:01)
 クリチデニッシュ@モンタボー (2010-01-31 10:00)
 MAISON KAYSER!!! (2010-01-27 13:24)
 メロンパン@ふたばや (2010-01-27 10:01)
 ベーグル@ナチュレルビュー (2010-01-25 10:08)
 公園まえのパン屋さん@ランチ (2009-11-30 12:41)

2009年12月20日 Posted byおぐおぐ at 20:12 │Comments(6)パン屋さん

この記事へのコメント
おいしそ~!
これ、すんごく美味しそう~!!
私も結構好みのパンです^^
最近行ってないので、種類も変わってるかもしれませんね♪
今度行ってみよーっと♪

っていうか、優しい旦那さんでめっちゃ羨ましいです~(●^o^●)
Posted by いちごいちご at 2009年12月20日 22:13
■いちごさま
これ、初めて食べたのですが
ホントに美味しかったです^^
主人に優しくして貰ってるのに
わたしは主人に厳しい鬼嫁ですw
Posted by おぐおぐ at 2009年12月21日 11:17
美味しそうですねぇ~

いつもお店の前を通るのですが
何だか入りそびれちゃうんですよね

今度思い切って(?)入ってみよう(^曲^)
Posted by チビ母チビ母 at 2009年12月21日 11:34
■チビ母さま
あの道が通勤路でしょうか^^
わたしは定番の紅茶食パンが大好き!
他にはクランベリークリームチーズパンも
すっごくお気に入りでオススメです♪
Posted by おぐおぐ at 2009年12月21日 11:58
名前だけでも美味しそうー!

いつも遊びに行った帰り道に
近道で使うんです~♪

パン好きなダンナ様にも
買ってあげたいなぁ~(^^)
Posted by チビ母 at 2009年12月21日 14:10
■チビ母さま
あの道は我が家から
アクセスがよいので
須賀川方面に行く時は
あの道を近道に使ってます♪
直線で見晴らしが良いので
ついついあの場所は
通り過ぎちゃいますよね(笑)
機会があれば是非(^∀^)ノ
クリーム系やデニッシュ系も
美味しいですよ(≧∇≦)
Posted by おぐおぐ at 2009年12月21日 14:35
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。