公園まえのパン屋さん@ランチ



公園帰りについ
立ち寄ってしまうお店^^

*公園まえのパン屋さん*




*チーズクリーム*


*カマンベール*


*ベーコンロール*


障害者の方が
一生懸命作るパン*

エルハ●ナーさん同様
ふんわり優しいお味♪♪♪
美味し~

大きめなのに
ほとんどが100円なのが
嬉しいところ^^

ご馳走様でした!!!



同じカテゴリー(パン屋さん)の記事画像
メープルラウンド@チロル
クリチデニッシュ@モンタボー
MAISON KAYSER!!!
メロンパン@ふたばや
ベーグル@ナチュレルビュー
マロンパイ@ノームズイン
同じカテゴリー(パン屋さん)の記事
 メープルラウンド@チロル (2010-02-15 20:01)
 クリチデニッシュ@モンタボー (2010-01-31 10:00)
 MAISON KAYSER!!! (2010-01-27 13:24)
 メロンパン@ふたばや (2010-01-27 10:01)
 ベーグル@ナチュレルビュー (2010-01-25 10:08)
 マロンパイ@ノームズイン (2009-12-20 20:12)

2009年11月30日 Posted byおぐおぐ at 12:41 │Comments(6)パン屋さん

この記事へのコメント
美味しそうですね(≧▽≦)
お手頃価格なのも嬉しいところ♪
Posted by puku.mama at 2009年11月30日 17:26
■puku.mamaさま
どれもふんわりしてて
美味しいパンです^^
高くても110円ぐらいで
あとはほぼ全品100円で
大きさも大きめなので
嬉しいですよねー♪
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年11月30日 18:08
柴宮方面に行く時は開成からガソリンスタンドを曲がって必ず通る道で
いつも気になっていたんです。どんなパンなのかなって・・。
「一生懸命のパン」だったんですね。
今度寄ってみます。
Posted by olive at 2009年11月30日 23:16
■oliveさま
障害を持った方が
自立に向けて支援する場の一つが
あのお店だそうです^^
どれも100円とお手頃価格で
結構大きめサイズで美味しいですよ*
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年12月01日 08:38
こんにちわ。

このパン屋さんの前をよく通るので気になっていました。

おいしそうですね。

今度寄ってみよう♪




m.
Posted by m.m. at 2009年12月01日 10:48
■m.さま
おぉ!あの通りをよく通るんですか!
それならぜひ今度行ってみて下さい*

365ブロガーのお友達が
さっそく今日このパン屋さんに行ったら
「今日はなぜか売れちゃって~」
とかなり品薄になっていたそうです^^
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年12月01日 16:15
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。