ベーグル@ナチュレルビュー



最近ベーグルネタが
続いてますが^^;

ひっつみパーティー
近くまで行ったついでに
ナチュレさんへ♪♪♪






数年前。
わたしが白神こだま酵母の
パンを口にしたのは
こちらのお店が初めてでした♪
その時の感動ときたらもう!

今回はベーグルの中から
チーズ・オレンジ・チョコ(珈琲?)
の3種をチョイス!
近場なのに
ご無沙汰してました^^;



ぐはーーー!!!
モチッとムギュッと
美味しい美味しい…^^

「ベーグル」と言っても
大きさや柔らかさなど
様々な特徴があって
面白いな~って思います★

今年はまだ
パン作りしていないので
そろそろ
焼いてみよっかな^^

ご馳走様でした!!!



同じカテゴリー(パン屋さん)の記事画像
メープルラウンド@チロル
クリチデニッシュ@モンタボー
MAISON KAYSER!!!
メロンパン@ふたばや
マロンパイ@ノームズイン
公園まえのパン屋さん@ランチ
同じカテゴリー(パン屋さん)の記事
 メープルラウンド@チロル (2010-02-15 20:01)
 クリチデニッシュ@モンタボー (2010-01-31 10:00)
 MAISON KAYSER!!! (2010-01-27 13:24)
 メロンパン@ふたばや (2010-01-27 10:01)
 マロンパイ@ノームズイン (2009-12-20 20:12)
 公園まえのパン屋さん@ランチ (2009-11-30 12:41)

2010年01月25日 Posted byおぐおぐ at 10:08 │Comments(3)パン屋さん

この記事へのコメント
私も初めてこちらのベーグルを食べた時、衝撃を受けました^^

お店によってもいろんなベーグルがあって面白いですよね♪

kanpeさん、ロムエンさんのベーグルに続き、おいしいベーグル尽くしで羨ましいです^^
Posted by ange-bagel at 2010年01月25日 10:24
そんなに美味しいベーグルが近くで売っているのに、、、
わたしはあまり見向きもしませんでした。。。(汗)
今度お散歩がてら行かなくっちゃ!!デス☆
kanpeさんのベーグルの味も私忘れていません。。
とっても美味しいですよね!!

流石365ブロガーさん達です☆
おぐおぐさんからも、いろんな方から
食に対しての有り難味やら、知恵やら、、、いろいろ頂いています!
刺激的~☆
Posted by チークチーク at 2010年01月25日 16:49
■ange-bagelさま
白神こだま酵母のパンって
優しい味と食感がすごく好きです!
気付いたらすっかり
ベーグル週間になってました^^

■チークさま
目と鼻の先にあんなステキな
パン屋さんがあるチーク家。
羨ましい限りでございます*
ブログからいい刺激を貰えますよね^^
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2010年01月25日 18:12
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。