ボアピエル@ランチ



本日納品ついでに

石釜で焼く天然酵母パン!

*ボアピエル*

に寄り道しました^^







店主のこだわりが

ぎっしり詰まったお店♪

人気のアップルパイに

後ろ髪をひかれつつ~

お昼に食べるパンを

数点お買い上げしました*



・かぼちゃベーグル
・クリームチーズペッパー
・オレンジパン
・白ぶどうパン
・よもぎパン
・イチジクパン



外側パリッ!内側もちっ!

ベーグルの種類も豊富で

どれも美味しくて

お気に入りのお店です*

ご馳走様でした!!!




同じカテゴリー(パン屋さん)の記事画像
メープルラウンド@チロル
クリチデニッシュ@モンタボー
MAISON KAYSER!!!
メロンパン@ふたばや
ベーグル@ナチュレルビュー
マロンパイ@ノームズイン
同じカテゴリー(パン屋さん)の記事
 メープルラウンド@チロル (2010-02-15 20:01)
 クリチデニッシュ@モンタボー (2010-01-31 10:00)
 MAISON KAYSER!!! (2010-01-27 13:24)
 メロンパン@ふたばや (2010-01-27 10:01)
 ベーグル@ナチュレルビュー (2010-01-25 10:08)
 マロンパイ@ノームズイン (2009-12-20 20:12)

2009年11月05日 Posted byおぐおぐ at 19:28 │Comments(3)パン屋さん

この記事へのコメント
最近行ってないなぁ~
ご主人頑張ってましたか?
ここのさつまいものパンのさつまいもがまんま
さつまいもでおいしいのよね~(^◇^)
ベーグルの種類が増えてるね・・・
昔はあまりなかったような・・・・
石釜のパンは、ほんとにパリっとしてモチッとしてgoodですよね
Posted by マミー at 2009年11月05日 19:59
昨日はコメントいただき、ありがとうございました!

私もボアピエルのパン大好きです。以前買いに行った時に、ご主人が熱心にパンの説明をしてくださって、パンへのこだわりに感動しちゃいました。

そして石窯欲しいなぁと思っちゃいます。
Posted by ange-bagel at 2009年11月06日 10:37
■マミーちゃん
ベーグル10種類ほどありました!
確かに以前より増えましたよね!?
石釜パン最高ですよね*
パリッとモチッと、たまりません^^

■ange-bagelさま
ホントあのご主人の熱意。
それがあってあの美味しさですよね!
石釜も手作りしちゃうんだから
よっぽどの物だと思います*
Posted by おぐおぐ at 2009年11月06日 10:54
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。