薩摩芋と白菜のシチュー@晩御飯


■□昨日の晩御飯□■

頂き物の薩摩芋と
白菜を入れて...

*クリームシチュー*





シチューが美味しい季節ですね♪
白菜を入れたせいか
ゆるゆるでした^^;

*レモン風味のコールスローサラダ*



あの日習ってから
何度もリピしているサラダ!
主人も子供たちも
だーい好きな一品です♪



食欲の秋。
美味しい物のお陰で
わたしの体も
成長期真っ只中...汗。

ご馳走様でした!!!



同じカテゴリー(おうちごはん)の記事画像
むきさめの煮付け@晩御飯
ドライカレー@晩御飯
ニョッキグラタン@晩御飯
蕪のおかゆポタージュ
蕪のそぼろ煮@晩御飯
鶏チャーシュー@晩御飯
同じカテゴリー(おうちごはん)の記事
 むきさめの煮付け@晩御飯 (2010-03-01 09:14)
 ドライカレー@晩御飯 (2010-02-28 10:30)
 ニョッキグラタン@晩御飯 (2010-02-27 09:24)
 蕪のおかゆポタージュ (2010-02-26 18:40)
 蕪のそぼろ煮@晩御飯 (2010-02-25 20:57)
 鶏チャーシュー@晩御飯 (2010-02-25 07:43)

2009年10月29日 Posted byおぐおぐ at 13:08 │Comments(3)おうちごはん

この記事へのコメント
シチューがおいしい季節ですね。
我が家も、週末にシチューを作りました。
でも、やっぱりおぐおぐさんのシチューのほうがおいしそう。

教えてください。
先日のブログで、めんたい釜玉うどんがでていましたが、作り方を
教えていただけないかと・・・

讃岐うどんが手に入ったので、作ってみたいと思いまして・・・
お願いします。
Posted by ジュナママ at 2009年10月29日 14:00
美味しそう〜(≧▼≦)
栄養バランスもばっちりですね♪

レモン風味のコールスローサラダ…気になります(^ω^)
レシピぜひ教えて下さい☆お願いしますm(_ _)m
Posted by puku.mama at 2009年10月29日 17:45
■ジュナママさま
シチューが大好きなので
週5で食べたいぐらいです^^
明太釜玉うどんのレシピを
コメント欄に
書かせていただきましたので
ご確認下さいませ*

■puku.mamaさま
レモン風味のコールスローは
mikttymamaさんのrecipeです^^
レモンでサッパリした後味が
とっても美味しいんです*
しばしお待ちを!
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年10月29日 18:25
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。