砂肝のねぎ塩香味焼き@晩御飯


■□昨夜の晩御飯□■

時々むしょーに食べたくなる
mikttymamaさんの
あのおかず...

砂肝のねぎ塩香味焼き




あ~これこれ!
コリコリ食感が
たまりませーん♪♪♪

授乳期でも飲めそうな
ビールテイストの炭酸飲料
Tケルさんから頂いたので
晩酌気分に浸れました^^



*切干大根の煮物*



*南瓜の煮物*



ご馳走様でした!!!




同じカテゴリー(おうちごはん)の記事画像
むきさめの煮付け@晩御飯
ドライカレー@晩御飯
ニョッキグラタン@晩御飯
蕪のおかゆポタージュ
蕪のそぼろ煮@晩御飯
鶏チャーシュー@晩御飯
同じカテゴリー(おうちごはん)の記事
 むきさめの煮付け@晩御飯 (2010-03-01 09:14)
 ドライカレー@晩御飯 (2010-02-28 10:30)
 ニョッキグラタン@晩御飯 (2010-02-27 09:24)
 蕪のおかゆポタージュ (2010-02-26 18:40)
 蕪のそぼろ煮@晩御飯 (2010-02-25 20:57)
 鶏チャーシュー@晩御飯 (2010-02-25 07:43)

2009年10月28日 Posted byおぐおぐ at 10:29 │Comments(7)おうちごはん

この記事へのコメント
 砂肝おいしいですよね~♪コリコリ^^
 ほんとおぐおぐさん日記見ると、おいしそうで何時でもご飯食べたくなっちゃいます~☆
Posted by もまもまもまもま at 2009年10月28日 14:47
ほんとだぁ☆
砂肝美味しそう♪
お酒呑みたくなっっちゃう><
Posted by ちゃぼママちゃぼママ at 2009年10月28日 17:03
■もまもまさま
コリコリばんざーい♪
もまもまさんとは
食の好みが似てますよね^^

■ちゃぼママさま
でしょでしょ~
これを作った日には
プシューーーっと
グビグビーーーっと
いきたくなっちゃうんです^^
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年10月28日 18:55
砂肝って、調理したことがないのですが、
これはとっても美味しそうですね♪
今度、砂肝買ってみまーす☆ (^O^)
Posted by めぐハムめぐハム at 2009年10月29日 06:43
■めぐハムさま
柴宮の八百屋では
魚や肉お手頃価格なので
砂肝もよく買うんです^^
これ、めーーーっちゃ美味しいですよ*
リンクを辿ると
mikttyさんのレシピにとびますので
是非作ってみてくさい!
Posted by おぐおぐ at 2009年10月29日 08:24
いつもありがとう♪
ワタシのよく行くあ◎まやさんも、恐らく同系列の仕入れ&お値段のはず。
砂肝おいしいんですよね~♪
ねぎ塩がまたうまうま☆
久々に食べたくなっちゃった^^
Posted by mikttymamamikttymama at 2009年10月29日 12:54
■mikttyさま
そうそう!
前には◎もととあ◎まやは
同系列かも~って話で
盛り上がりましたよね!

もうこのレシピは
我が家の味になりそうです^^
Posted by おぐおぐ at 2009年10月29日 14:07
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。