プリン&シュークリーム@コッコらん


こんばんわ(o^∀^o)

あのお方の影響で
プリン熱上昇中のおぐおぐです^^

今日は天気が良かったので
ブロガーさん達の記事をみて
ずっと気になっていた

*コッコらん*
へ行ってきましたー♪




*濃厚なめらかプリン*
甘いカラメル、ビター、ホワイトプリンの
3種類を買ってみました☆



苦めなカラメルが好きなので
わたしはビターを頂きました♪
美味しい美味しい^^
量があるともっと嬉しい。



もういっちょ!
注文してから中身を詰めてくれる
*シュークリーム*

わたし好みなサクッとした皮♪
とろ~っとしたカスタードもGood!!!
美味しかった^^

相変わらずロールケーキ熱も
まだまだ冷めていないので
次回はそちら狙いで
伺いたいと思います★

ご馳走様でした!!!



同じカテゴリー(洋菓子)の記事画像
寒天プリン@mitten
エキソンパイ@三万石
グーテ・デ・ロワ
お土産sweets
おからクッキー@おおはたや
シュークリーム@LE CACAOYER
同じカテゴリー(洋菓子)の記事
 寒天プリン@mitten (2010-02-06 11:41)
 エキソンパイ@三万石 (2010-01-03 19:24)
 グーテ・デ・ロワ (2009-12-27 11:22)
 お土産sweets (2009-12-07 11:58)
 おからクッキー@おおはたや (2009-11-27 11:03)
 シュークリーム@LE CACAOYER (2009-11-25 22:28)

2009年10月27日 Posted byおぐおぐ at 20:24 │Comments(5)洋菓子

この記事へのコメント
シュークリーム、美味しそう〜♪(≧ω≦)♪

コッコらんのプリンはパパが仕事で郡山に行った時に買ってきてくれたことがあります(^-^)
美味しくて、みんな「もっと大きいといいのに〜」とあっという間になくなった記憶があります(^^;)
しかしシュークリームがあるとは知りませんでした!

皮がサクサク、注文うけてからクリーム注入…食べたいです(*^ο^*)
買いにいかねばっ!!

あ、明日は幼稚園半日保育でした( ̄□ ̄;)
パパに頼んでみよ〜♪
Posted by puku.mama at 2009年10月27日 21:56
おいしそう・・・・です・・・
このおぐおぐさんの画像で癒されました・・・・
もう少し・・・今週を乗り切ればなんとか・・・
コメントありがとうです(T_T)
とんできてくれて・・・・・

体調は、大丈夫だよ・・・こんなに大変でも食欲は、満載なので・・・・
精神的に大変ですが頑張りますよ(^◇^)

ファイトーです!!

プリンもシューもおいしそうやし・・・・・
ここは、まだ行った事ないんです
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年10月28日 07:47
■puku.mamaさま
旦那様が郡山土産にプリンを!?
なんて優しいんでしょう!
シュークリームも美味しかったので
ロールケーキやカステラにも
期待がかかっちゃいます*

■マミーちゃんさま
精神的に辛いと
何をやってもダメですもんね~^^;
美味しい物を食べて飲んで
一日一日乗り切って下さいね*
わたしもココは初めて行きました♪
ロールケーキも気になります^^
Posted by おぐおぐ at 2009年10月28日 08:47
コッコらん!
皆さんのブログを見ていて
すごく気になっていたんです(>v<)

何時までお店やってるんでしょうか~?
今日の会社帰りってもうやってませんかね?

今日の記念に買って帰りたい(*>∀<*)ニャハ
Posted by チビ母チビ母 at 2009年10月28日 16:33
■チビ母さま
コメントありがとうございます^^
わたしも気になっていたので
やっと立ち寄れました*
営業時間は9時半からという
記憶はあるのですが
閉店時間は忘れてしまいました~
以前18時頃お店の前を通ったら
やっていたのですが...
正確な情報ではないので
ごめんなさいm(_ _)m
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年10月28日 18:52
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。