鯛焼き@おやつ


■□本日のおやつ□■

さきほど義父からの

嬉しい差し入れ^^

またまたあそこの

*鯛焼き*





いつみても

餡子のはみ出しっぷりが

笑えますwブハハ



あまりにも天気が良くて

お昼寝返上で

カ●チャーパ●クで遊んで

帰って来たところでした。

グッドタイミング~♪



はぁ~おいし*

こういう餡子物が

美味しい季節ですね^^

ご馳走様でした!!!





同じカテゴリー(和菓子)の記事画像
かもめの玉子@岩手銘菓
むぎせんべい@太陽堂
花づくし@津かさ謹製
かりんとう饅頭@あくつ屋
またまた^^
鯛焼き@ビバ
同じカテゴリー(和菓子)の記事
 かもめの玉子@岩手銘菓 (2010-02-23 12:54)
 むぎせんべい@太陽堂 (2010-02-11 13:18)
 花づくし@津かさ謹製 (2010-02-06 19:33)
 かりんとう饅頭@あくつ屋 (2010-01-15 19:00)
 またまた^^ (2009-12-16 15:52)
 鯛焼き@ビバ (2009-11-30 19:09)

2009年10月22日 Posted byおぐおぐ at 15:50 │Comments(7)和菓子

この記事へのコメント
美味しそう~~~~~!!!
何個でも食べれちゃうよね。。
あぁ~~食べたいっ★
Posted by BABY*BABY* at 2009年10月22日 16:07
こんなおいしそうなタイ焼きは
どこで手に入るのですか?
食べてみたいなぁ。
Posted by ジュナママ at 2009年10月22日 16:34
■BABY*さま
餡子たっぷりすぎて
餡子を食べてる感覚ですね^^
疲れた日にはもってこいです♪

■ジュナママさま
針生ビバの駐車場です^^
鯛焼きもたこ焼きも
どちらも大きくてお勧めです*
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年10月22日 18:04
きゃー♪
あんこがはみ出てる~
同じ鯛焼き買うなら、こっちの方がお得感ありますね!
もちもちも良いけれど、ぱりっとした
皮がやっぱり合いますね^^
Posted by マコマコ at 2009年10月22日 18:54
こんばんわ☆

あーーーーったかいお茶とともにいただきたいですね!!
オイシソウ・・・

しかし餡子のはみ出し具合がはんぱないですね(笑



m.
Posted by m.m. at 2009年10月22日 19:45
餡子がすごい〜(≧▼≦)♪
近くのスーパーに鯛焼きのチェーン店があって、よく利用してます♪

でもそこのは餡子はほとんどはみ出してないので、こんな鯛焼き食べてみたいです☆☆☆
Posted by puku.mama at 2009年10月22日 22:34
■マコさま
白い鯛焼きのもちもち感。
わたしすごく好きですが
この元祖鯛焼きも外せませんよね^^

■m.さま
あつーーーいお茶のお供にいいですね^^
わたしはまだお子ちゃまなので
牛乳と一緒に食べましたw

■puku.mamaさま
近くのスーパーに鯛焼き屋・・・
それはついつい買っちゃいそうですね^^
この鯛焼きは餡子を食べてるみたいですよw
Posted by おぐおぐ at 2009年10月23日 08:56
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。