焼うどんとモツ煮@晩御飯


*昨日の晩御飯*

かつお節たっぷり乗せた
焼きうどーーーん♪






焼き餃子と胡瓜の漬物。
味噌汁で頂きました♪



*今日の晩御飯*

にんにくたっぷりの
モツ煮ーーー♪



居酒屋タケルの味が
忘れられません^^



秋刀魚の甘露煮
春雨サラダ、ご飯!

呑みたいな~
呑みたいね~
ご馳走様でした!!!



同じカテゴリー(おうちごはん)の記事画像
むきさめの煮付け@晩御飯
ドライカレー@晩御飯
ニョッキグラタン@晩御飯
蕪のおかゆポタージュ
蕪のそぼろ煮@晩御飯
鶏チャーシュー@晩御飯
同じカテゴリー(おうちごはん)の記事
 むきさめの煮付け@晩御飯 (2010-03-01 09:14)
 ドライカレー@晩御飯 (2010-02-28 10:30)
 ニョッキグラタン@晩御飯 (2010-02-27 09:24)
 蕪のおかゆポタージュ (2010-02-26 18:40)
 蕪のそぼろ煮@晩御飯 (2010-02-25 20:57)
 鶏チャーシュー@晩御飯 (2010-02-25 07:43)

2009年10月15日 Posted byおぐおぐ at 19:54 │Comments(5)おうちごはん

この記事へのコメント
うわっ、モツ超旨そう!!呑みたいな、呑みたいね♪うふふ('∀'●)
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年10月15日 19:59
モツ煮があっては飲みたくなりますね〜♪

おぐおぐさんは、授乳期が終わったら飲める口ですか?
Posted by みきりん at 2009年10月15日 20:19
■といにこママさま
呑みたいよね、呑みたい!
モツ煮もいいけど
といにこママ宅の
本場の芋煮にそそられました^^

■みきりんさま
飲める口かどうかと聞かれれば・・・笑。
ごく普通の人並み程度だと思います^^
お酒も、お酒を飲む雰囲気も大好きです♪
授乳期が終わったら晩酌しましょ~
Posted by おぐおぐ at 2009年10月15日 21:53
モツ煮、美味しそう!
私、モツ煮未体験者・・・。
そろそろデビューしたいな~(汗

ホント、この爽やかな季節呑みたいね~(^-^)ノシ
Posted by kinokokinoko at 2009年10月16日 12:17
■kinokoさま
モツ煮未体験なんですか!?
なんだか意外な感じですよ!
呑みたいですよね~(≧∇≦)
Posted by おぐおぐ at 2009年10月16日 15:42
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。