ビターチョコ@ミ●ド


久し振りのミ●ド*

主人が一人一個ずつ

買って来てくれました^^






わたしの手元にきたのは

最後に残ったビターチョコ*

リッチドーナツショコラの

新商品だそうで。

中身のチョコクリームは好きですが

見た目ほどでは

無かったかな^^;

ご馳走様でした!!!





同じカテゴリー(洋菓子)の記事画像
寒天プリン@mitten
エキソンパイ@三万石
グーテ・デ・ロワ
お土産sweets
おからクッキー@おおはたや
シュークリーム@LE CACAOYER
同じカテゴリー(洋菓子)の記事
 寒天プリン@mitten (2010-02-06 11:41)
 エキソンパイ@三万石 (2010-01-03 19:24)
 グーテ・デ・ロワ (2009-12-27 11:22)
 お土産sweets (2009-12-07 11:58)
 おからクッキー@おおはたや (2009-11-27 11:03)
 シュークリーム@LE CACAOYER (2009-11-25 22:28)

2009年10月04日 Posted byおぐおぐ at 13:07 │Comments(7)洋菓子

この記事へのコメント
まだ食べてない〜!
そんなでもなかったのかぁ。
ホイップクリームが入ってるのが一番おいしいのかもねf^_^;
Posted by とんびちゃん at 2009年10月04日 16:41
■とんびちゃん
表面のココアパウダー、パフ生地、チョコクリーム。
それぞれはいいと思うんだけど
全てを合体しちゃいとおやおや?みたいな(^_^;)
パフ生地がふあふあ過ぎるのかな(笑)
Posted by おぐおぐ at 2009年10月04日 17:57
ダスキンで働いてる友達から
ドーナツ10個まで100円券を頂いて・・・
つい最近、私以外のみんなが食べたらしい(-_-;)

私は、定番のエンゼルクリームと
オールドファッションが好きだな♪
Posted by 151*ya at 2009年10月04日 20:28
これ広告でみましたがまだ食べてません。
今度試してみよ(●^o^●)

↑ おなじくオールドファッション 子供の頃から好きです。
 
  でも、最近欲張りになってビーポップも好き♥
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年10月04日 21:46
たまーに食べたくなるんですよね!ミスド♪
オールドファッションが好きです~vv
Posted by 香香 at 2009年10月04日 21:50
私もそのドーナツ食べてみたいと思ってたの
見た目ほどではなかったのね(^^;
無難にオーソドックスなのが美味しいんだよね
Posted by ぴこりん at 2009年10月04日 22:04
■151姉さん
あわわ!
姉さん抜きで食べちゃってたんですか(笑)
わたしもオールドファッションが一番好き☆

■マミーちゃん
ビーポップではなくディーポップですね(笑)
それ我が家の子供たちに人気ですよ♪
オールドファッション好き好き(≧∇≦)

■香さん
わたしもオールドファッションが好きです◎
↑どうやら皆さんもお好きなようですね!
サックリしててて飽きが来なくていいですね♪

■ぴこりんさま
あのふんわりした生地にはビターチョコじゃない方の、
もう一種類のホイップクリームの方が
合いそうな気がしました(^w^)
後者は食べてないのであくまでも予測ですが(笑)
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年10月04日 22:29
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。