大どら@庄司菓子店

 

ということで

突然早退して来た主人。

Y子が帰るなりすぐさま支度して

みんなで車に飛び乗り、

気分転換のプチドライブへ!






途中、主人が買ってくれた物。

巨大などら焼きで有名な

須賀川名物のこれ!

【大どら@庄司菓子店】


テレビなどで観た事はあっても

実際に食べるのは初めてでした*

あんバターうまし!

あんこが苦手だった数年前は

この美味しさに

気付けなかったはずw

店頭では30cm程の大どらに

思わず笑みが~^^

夕暮れ時だったので

小一時間ほどで帰宅しました*

主人に負けじと

リフレッシュしたわたしw

ご馳走様でした!!!




同じカテゴリー(和菓子)の記事画像
かもめの玉子@岩手銘菓
むぎせんべい@太陽堂
花づくし@津かさ謹製
かりんとう饅頭@あくつ屋
またまた^^
鯛焼き@ビバ
同じカテゴリー(和菓子)の記事
 かもめの玉子@岩手銘菓 (2010-02-23 12:54)
 むぎせんべい@太陽堂 (2010-02-11 13:18)
 花づくし@津かさ謹製 (2010-02-06 19:33)
 かりんとう饅頭@あくつ屋 (2010-01-15 19:00)
 またまた^^ (2009-12-16 15:52)
 鯛焼き@ビバ (2009-11-30 19:09)

2009年09月10日 Posted byおぐおぐ at 23:34 │Comments(2)和菓子

この記事へのコメント
去年、実家の法事があり手土産として30cmの大どらを持って行きました~★
勿体なくてなかなか切れませんせしたが・・・(笑)
大きくても味は変わらず美味しかったで~すヽ(^o^)丿
Posted by SAKURA at 2009年09月11日 09:09
◆SAKURAさま
あの大きなどら焼きを手土産に!
珍しくていいかもしれませんね^^
大きくても味は変わらずなのは
凄いです~^^かぶりつきたいです*
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年09月11日 09:31
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。