生サンマ@晩御飯

昨日3姫ママさんから
美味しい差し入れ頂きました♪

きっときとな生サンマ!!!
今シーズン初でした^^



太っちょなサンマくん。
脂が弾けて凄いバチバチ音★
皮がボロボロになっちゃった^^;



↑焼き茄子
かつお節とおろし生姜で。



↑ニラ玉炒め
スピードおかず万歳☆



美味しいサンマに
主人は頂いたヱ●スで一杯♪

タケルさん
ご馳走様でした!!!


同じカテゴリー(おうちごはん)の記事画像
むきさめの煮付け@晩御飯
ドライカレー@晩御飯
ニョッキグラタン@晩御飯
蕪のおかゆポタージュ
蕪のそぼろ煮@晩御飯
鶏チャーシュー@晩御飯
同じカテゴリー(おうちごはん)の記事
 むきさめの煮付け@晩御飯 (2010-03-01 09:14)
 ドライカレー@晩御飯 (2010-02-28 10:30)
 ニョッキグラタン@晩御飯 (2010-02-27 09:24)
 蕪のおかゆポタージュ (2010-02-26 18:40)
 蕪のそぼろ煮@晩御飯 (2010-02-25 20:57)
 鶏チャーシュー@晩御飯 (2010-02-25 07:43)

2009年08月11日 Posted byおぐおぐ at 10:29 │Comments(4)おうちごはん

この記事へのコメント
さんまおいしそ~~~(*´д`*)
もうそんな季節なのねぇ。
お盆明けにでも買ってたべよーっと♪
Posted by tonbichan at 2009年08月11日 15:28
安くて美味しい秋刀魚!
この季節を待っていたーーー!
脂がのりのりだったよ♪
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年08月11日 19:28
昨日は美味しいチーズケーキどうもありがとうヾ(=^▽^=)ノ
ふわふわベビちゃん抱っこできて、大満足の4姫でした(*´ψψ`)
ノンアルコールは酔えた?(笑)
Posted by タケル at 2009年08月11日 19:51
■タケルさま
こちらこそお越しいただきありがとうございました(≧ε≦)
ノンアルコールビール!知らずに飲んだら普通のビールだと思いそう(笑)
ホント雰囲気だけで酔っ払いそうな感じでしたよ(o^∀^o)
Posted by おぐおぐ at 2009年08月15日 22:02
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。