スマートブレンダー★デビュー

昨年6月。
初めてmikttymamaさんの
お料理教室に参加した際、
マルチブレンダーの便利さに感激!

そして今年4月。
サークルのお料理教室にて
実際に使わせて貰い、
ますます憧れのアイテムに♪

「欲しい!」けど
「自分じゃ買えない!」

そう思っていた矢先…
ママ友達から出産御祝
頂いちゃいましたー!!!
ひゃっほ~~~♪

【スマートブレンダー@TIGER】

1.つぶす・まぜる機能のブレンダー。
2.きざむ・つぶす機能のチョッパーカッター。
3.おろす機能のおろしカッター。
4.泡立てる機能の泡立てビーダー。
5.こねる機能の生地こねニーダー(別売)

…なんと1台5役!!!



本日ついに箱から出して
使ってみました♪
贈ってくれたお友達のみんな~
どうもありがとう!




同じカテゴリー(おうちごはん)の記事画像
むきさめの煮付け@晩御飯
ドライカレー@晩御飯
ニョッキグラタン@晩御飯
蕪のおかゆポタージュ
蕪のそぼろ煮@晩御飯
鶏チャーシュー@晩御飯
同じカテゴリー(おうちごはん)の記事
 むきさめの煮付け@晩御飯 (2010-03-01 09:14)
 ドライカレー@晩御飯 (2010-02-28 10:30)
 ニョッキグラタン@晩御飯 (2010-02-27 09:24)
 蕪のおかゆポタージュ (2010-02-26 18:40)
 蕪のそぼろ煮@晩御飯 (2010-02-25 20:57)
 鶏チャーシュー@晩御飯 (2010-02-25 07:43)

2009年08月03日 Posted byおぐおぐ at 19:40 │Comments(5)おうちごはん

この記事へのコメント
こんばんは☆

私も双子の離乳食時期にいただき、ずぅ~っと愛用して
おります^^ すぐに使えるように設置してあります(笑)
本当に便利ですよねぇ☆
今日は、ブレンダーでビシソワーズでした♡(。→ˇ艸←)

いろいろと大変でしょうが・・・・・・がんばれ~^^/
Posted by なつひろなつひろ at 2009年08月03日 20:07
バーミックスみたいな感じかな?
ウチにフープロあって、凄く便利!!
これは小さいしおぐおぐさんの右手に代わって(笑)かなり大活躍になりそうだね^^
いいないいな~
Posted by ミル姐。 at 2009年08月04日 01:08
■なつひろさま
離乳食期にいただいたなんて、
それは大活躍でしたでしょー!
確かにこれはポンと出せる場所に置かないと
宝のモチグサレになりそうですよね^^

■ミル姐。さま
そうです、バーミックス的な物です^^
ミル姐さんもフープロ持ってるんですね~
欲しい欲しいと思っていましたが、
どうやらこれで代用できそうです♪
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年08月04日 10:30
使い心地はどう???
私はまだどこのメーカーの買うか検討中なの(ーー;)
ちっちゃいけどフープロ持ってるから、必要性はそんなになくて、ただ欲しいだけだから長々と悩んでるよ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ...

タイガーは力が弱いって聞いたんだけど、どう?
パン捏ねやったらどんなカンジだったか感想きかせてね!
Posted by ぷーたん at 2009年08月04日 11:36
■ぷーたんちゃん
フープロがあるなら必要なさそうだよね!
タイガーは力が弱いんだね~
初めて使う物なので私には比較出来ずです^^
パン捏ねはねぇ~
捏ねるというより混ぜる…でした~
詳しくは別途レポートupします*
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年08月04日 16:18
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。