おぐもぐ~

おはようございます
おぐおぐです(^◇^)┛

土曜日にお見舞いに来てくれたさーこちゃん。
昨日もお友達と一緒に会いに来てくれました♪

ママ友達Mちゃんからは~
【morning】

大好きなもぐもぐヨーグルトをたっくさん☆★☆

ふわっふわのパフに爽やかクリームがたまらない!



さらには初体験のベイクドヨーグルトケーキも♪

ボトムのクッキー生地には胡桃が入ってました*



親戚の方からは~
【morning】


偶然にもモーニング続きでした( ̄∀ ̄)

フレッシュな果物とゼリーとヨーグルトのハーモニー☆

郡山の誇れるお店の一つだなぁと思います(^w^)

ご馳走様でした!!!

同じカテゴリー(洋菓子)の記事画像
寒天プリン@mitten
エキソンパイ@三万石
グーテ・デ・ロワ
お土産sweets
おからクッキー@おおはたや
シュークリーム@LE CACAOYER
同じカテゴリー(洋菓子)の記事
 寒天プリン@mitten (2010-02-06 11:41)
 エキソンパイ@三万石 (2010-01-03 19:24)
 グーテ・デ・ロワ (2009-12-27 11:22)
 お土産sweets (2009-12-07 11:58)
 おからクッキー@おおはたや (2009-11-27 11:03)
 シュークリーム@LE CACAOYER (2009-11-25 22:28)

2009年06月17日 Posted byおぐおぐ at 08:36 │Comments(3)洋菓子

この記事へのコメント
昨日はまたまたお邪魔しちゃってすみません

ほんっと子供が生まれると時間たつの早いなぁって思いました
弟クンが生まれた時,まだおぐおぐサンの王子はお腹の中だったのに!!

次会える時はもぉっと大きくなってるんだろうなぁ(*^▽^*)/
Posted by さーこ at 2009年06月17日 09:22
☆さーこちゃん
本当に早いよね~
お次は年末だねっ(≧∇≦)
その次は誰かしら♪
Posted by おぐおぐ at 2009年06月17日 14:49
甘いのばかりだと、パイが詰まっちゃうんだよね
甘いのもぐもぐも程々に!!(笑)

けど沢山の差し入れは、おぐおぐさんの人徳です
Posted by ミル姐。 at 2009年06月17日 20:38
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。