打ちました♪

久々にうどんを打ちたいな~♪
と思っていたら...

ナイスタイミング~~~

ガネーシャさまが、
美味しそうに打たれました!

こりゃ我が家もやるきゃない^^
ってことで、本日午前中。

子供たちと一緒に、
Let's 踏み踏み~☆




パンを捏ねるのが好きな子供たち。
うどんもきっと喜ぶだろうと思ったら...

やっぱり!

「じゅんばーん!」「こうたーい!」
などと争いながら、
一生懸命踏んでくれました♪

I Love うどーーーん*
今夜の夕食が楽しみです^^

さて。
これから産前最後の、
育児サークルに行ってきまぁす☆


同じカテゴリー(おうちごはん)の記事画像
むきさめの煮付け@晩御飯
ドライカレー@晩御飯
ニョッキグラタン@晩御飯
蕪のおかゆポタージュ
蕪のそぼろ煮@晩御飯
鶏チャーシュー@晩御飯
同じカテゴリー(おうちごはん)の記事
 むきさめの煮付け@晩御飯 (2010-03-01 09:14)
 ドライカレー@晩御飯 (2010-02-28 10:30)
 ニョッキグラタン@晩御飯 (2010-02-27 09:24)
 蕪のおかゆポタージュ (2010-02-26 18:40)
 蕪のそぼろ煮@晩御飯 (2010-02-25 20:57)
 鶏チャーシュー@晩御飯 (2010-02-25 07:43)

2009年06月09日 Posted byおぐおぐ at 13:00 │Comments(5)おうちごはん

この記事へのコメント
うちもてうちうどん大好きです^^子供にふませると喜びますよね~♪かなり適当人間なので毎回分量が違うんですが、うどんはそれでもうまくいくのですきです そばはそうはいかないですもんね~
Posted by もまもまもまもま at 2009年06月09日 13:10
私もね、手作りうどんは絶対無理だーーーって思ってたんだけど
ガネーシャさんがいつもあまりにも美味しそうだったので
くいしんぼうとしては作らなくちゃ!って思いました^^
いつか(笑)

気をつけて行ってくるんだよ~♪
Posted by mekko at 2009年06月09日 13:11
うどんは手軽に作れるのがいいよね〜♪
何うどんかな?(≧∇≦)ワクワク
Posted by ガネーシャ at 2009年06月09日 13:14
手打ちうどんはおいしいですよね〜ストレスがたまっているときにつくると(・〇・)とてもこしが強くなりますよ
Posted by ガッチャ at 2009年06月09日 17:29
★もまもまさま
ホント子供も大喜びで、
一石二鳥でしたwww
蕎麦打ちは奥が深いですもんね~

★mekkoさま
いつか(笑)って!!!爆笑!!!
むすめっこちゃんと共に、
ふみふみ~なんていかがでしょう♪

★ガネーシャさま
いつぶりかの手打ちうどん、いいですねー!
ふみふみするあの感覚が楽しい!
そして食べて美味しい!!!

★ガッチャさま
ストレス解消にはもってこいですね!
ガッチャさんが打ったうどんは、
コシが強そうなイメージですwww
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年06月09日 17:34
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。