カルボと豚マヨ@晩御飯

主人が飲み会につき、

夕食不要だった昨夜。

カルボナーラと豚マヨサラダで

楽チン晩御飯♪




カルボ好きな私ですが、

主人がクリーム系パスタを好まないので、

彼が一緒の時は滅多に作りません。

よって昨夜はここぞとばかりに★



豚マヨでガッツリ系サラダ!

頂いたサニーレタスが大ぶりだったので、

サンチュ代わりにしてお肉を巻いて♪

ムスコが異様なほど食べてくれました^^

ご馳走様でした!!!



同じカテゴリー(おうちごはん)の記事画像
むきさめの煮付け@晩御飯
ドライカレー@晩御飯
ニョッキグラタン@晩御飯
蕪のおかゆポタージュ
蕪のそぼろ煮@晩御飯
鶏チャーシュー@晩御飯
同じカテゴリー(おうちごはん)の記事
 むきさめの煮付け@晩御飯 (2010-03-01 09:14)
 ドライカレー@晩御飯 (2010-02-28 10:30)
 ニョッキグラタン@晩御飯 (2010-02-27 09:24)
 蕪のおかゆポタージュ (2010-02-26 18:40)
 蕪のそぼろ煮@晩御飯 (2010-02-25 20:57)
 鶏チャーシュー@晩御飯 (2010-02-25 07:43)

2009年06月06日 Posted byおぐおぐ at 09:01 │Comments(4)おうちごはん

この記事へのコメント
うちも旦那がクリーム系ダメなんです(^^;
グラタンも・・・
サラダもメイン!というくらいのボリューム感いいですね~
Posted by ガネーシャ at 2009年06月06日 09:45
おはようございます~^^

 我が家のパパもクリーム系はあんまり好んで食べてくれません!なのでうちもパパが夜遅いときとかに食べます♪
 豚マヨ~ おいしそうですー!!!!!
Posted by もまもまもまもま at 2009年06月06日 11:19
☆ガネーシャさま
やっぱりやっぱり~!
ガネーシャさまと私の食の好みだけでなく、ガネーシャさまの旦那様と私の旦那の好き嫌いも凄く似た者同士ですよね(≧∇≦)
Posted by おぐおぐ at 2009年06月06日 19:49
☆もまもまさま
ここにもお仲間がいましたね!
男性ってワリとクリーム系のパスタが苦手なんですかね!
ここぞとばかりに大量に作りましたよ~(^w^)
Posted by おぐおぐ at 2009年06月06日 19:50
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。