おむつポーチ3

テレビが届く予定があって、

出掛けられずに居た昨日。

そんな時こそミシン日和♪


今回はキルト地で作ったので、

内布なしバージョンです^^

ポケットは茶色いドット柄です。



とても大切な人が母親になります*

彼女を想いながら...

彼女のお腹の中の子を想いながら...

カタカタと縫いました☆

これが活躍する日を迎えられますように♪

いとし妹へ…。




同じカテゴリー(ちくちく)の記事画像
*フェルトの髪飾り*
◎ティーマット◎
無花果とマルチマット
秋色ランチョンマットⅡ
◆秋色ランチョンマット◆
続・ひざ穴リメイク
同じカテゴリー(ちくちく)の記事
 *フェルトの髪飾り* (2009-10-28 18:45)
 ◎ティーマット◎ (2009-10-15 16:43)
 無花果とマルチマット (2009-10-09 18:41)
 秋色ランチョンマットⅡ (2009-09-09 19:37)
 ◆秋色ランチョンマット◆ (2009-09-07 18:39)
 続・ひざ穴リメイク (2009-09-07 09:59)

2009年06月05日 Posted byおぐおぐ at 13:33 │Comments(4)ちくちく

この記事へのコメント
愛情の込められたポーチ♪
妹さんの無事のご出産、お祈りしてます!
もちろん、
おぐおぐちゃんもねっ(^-^)ノシ
Posted by kinokokinoko at 2009年06月05日 14:52
★kinokoさま
ありがとうございます^^
大事な大事な命を、
この世に送り届けたいと思います*
Posted by おぐおぐ at 2009年06月05日 18:35
妹さんも、ご出産控えてるんですね♪
おめでたいことですっ!!
キルティング&内布なしもいいですねー☆
また、この生地かわいいし♪
おぐおぐさん、もうすぐですよね!
大仕事!がんばってくださいねー(^ω^)
blog涼しげに模様替えしましたねっ!!いいなぁ~!
Posted by * miumion ** miumion * at 2009年06月05日 23:07
☆* miumion *さま
キルティング&内布なしだと手間が省けて楽チンでしたよ(o^∀^o)
生地はお得意のサ○キで、春先に一目惚れして購入したものです(^w^)
衣替えに便乗してブログも模様替えしちゃいました(o^∀^o)
Posted by おぐおぐ at 2009年06月05日 23:30
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。