*フェルトの髪飾り*


■□昨日のちくちく□■

お友達のYちゃんが
手首に付けてた
真っ赤なフェルトのヘアゴムに
一目惚れ♪

作れそうだな~
と思って
早速作ってみました^^

*フェルトのお花の髪飾り*



見させて貰った物より
一回り大きいsizeで。
ヘアピンで留めるタイプにしました。

長女のRちゃんが
近々七五三とのことで
謝罪(笑)の意味も含めて
本日プレゼント***

この他に色違いで
ヘアゴムも作りました。
明日納品予定です♪




同じカテゴリー(ちくちく)の記事画像
◎ティーマット◎
無花果とマルチマット
秋色ランチョンマットⅡ
◆秋色ランチョンマット◆
続・ひざ穴リメイク
ティーマットと小豆みるく
同じカテゴリー(ちくちく)の記事
 ◎ティーマット◎ (2009-10-15 16:43)
 無花果とマルチマット (2009-10-09 18:41)
 秋色ランチョンマットⅡ (2009-09-09 19:37)
 ◆秋色ランチョンマット◆ (2009-09-07 18:39)
 続・ひざ穴リメイク (2009-09-07 09:59)
 ティーマットと小豆みるく (2009-08-26 18:27)

2009年10月28日 Posted byおぐおぐ at 18:45 │Comments(7)ちくちく

この記事へのコメント
凄くすてきぃ
きゃわいい


子供さんでも大人でもいいかもーっ

七五三にもぴったりぃ
Posted by ‥*nonyu*‥ at 2009年10月28日 20:29
■‥*nonyu*‥さま
ありがとう(o^∀^o)
直径10センチ以上あるから
子供の頭につけると
インパクトあって
なかなか可愛いよん♪
大人でもイケるかな(^w^)
Posted by おぐおぐ at 2009年10月28日 22:09
私のちょんまげにも合うかしら('∀'●)(笑)
期間限定の委託…近々、久々にめえぷるさん覗きに行ってこようかな♪♪♪
入ってどこらへんかな?
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年10月28日 23:40
わお!!めんこい^^
ぜひご指導してほしい!!
Posted by ミル姐。 at 2009年10月29日 01:17
■といにこママさま
ちょんまげに合う合う!
でもちょっとサイズが
大きいかもwww
わたしのボックスは
一番小さいボックスなので
テーブルの下辺りです*
来月からテーブルの上に
お引越しするので4649~

■ミル姐。さん
あざーーーす!
めんこいですよね!!!
ミル姐。さんの水玉フェストで
これ作ったら可愛いかも*
ご指導に伺うか・・・または
おぐcafeでちくちくしましょう^^
Posted by おぐおぐ at 2009年10月29日 08:26
かわいいわぁ(。◕ฺˇ∀ ˇ◕ฺ。)

私も似たようなの作ろう!と作り方メモっておいたまま半年過ぎちゃった(ーー;)
近々作らなきゃ!!(>ω<ノ)ノ

って、日記もまだサボったままだしいい加減にやることやんなきゃね+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ...
Posted by ぷーたん at 2009年10月29日 10:53
■ぷーたんちゃん
わかるわかる!
わたしも「こういうの作ろう!」
って思って1年とかすぐ経っちゃうから
今回はそれを踏まえて
即行動に移してみたの^^
Posted by おぐおぐ at 2009年10月29日 14:06
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。