◎ティーマット◎


先日お誕生日を迎えた
Kちゃん親子♪♪♪

この前
素敵な物を頂いたので
わたしからも
心ばかりの贈り物^^






まったりとした
お茶じかんが好きなKちゃん*

ほんわかほのぼのした
彼女のイメージに合わせて
ティーマットを作りました♪



小さなティーマットなので
娘のYちゃんとの
おままごとにも
使えそうな感じです^^

本物そっくりな
オレンジのキャンドルも添えて...
ほっこりお茶じかんを
楽しめますように***

今日お届けに立ち寄った際
Kちゃんお手製のお菓子を
頂いちゃいました~^^



mikttymamaさんのrecipeで
メイプルビスケットを焼いたそう♪
菜種油使用で
全粒粉のザックザク感が◎

mikttyさんちで
ご馳走になって以来
すっかり虜になって
自分でも焼いたぐらい
大好きです~~~*

やめられない♪とまらないっ♪
ご馳走様でした!!!



同じカテゴリー(ちくちく)の記事画像
*フェルトの髪飾り*
無花果とマルチマット
秋色ランチョンマットⅡ
◆秋色ランチョンマット◆
続・ひざ穴リメイク
ティーマットと小豆みるく
同じカテゴリー(ちくちく)の記事
 *フェルトの髪飾り* (2009-10-28 18:45)
 無花果とマルチマット (2009-10-09 18:41)
 秋色ランチョンマットⅡ (2009-09-09 19:37)
 ◆秋色ランチョンマット◆ (2009-09-07 18:39)
 続・ひざ穴リメイク (2009-09-07 09:59)
 ティーマットと小豆みるく (2009-08-26 18:27)

2009年10月15日 Posted byおぐおぐ at 16:43 │Comments(0)ちくちく

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。