パン耳ラスク@おやつ

つい先日ジャンボパフェに挑んだ戦友が、
無事に第二子を出産されました♪

天気が良かったので思い立て、
お見舞いへ行って来ました^^
午前中に焼いたベーグルを持って...

味の補償が無かったので、
彼女が好きだと言っていた、
メープルラウンド】も差し入れ*

幸せそうなぷーたんちゃん一家が、
とっても微笑ましく、
新生児くんに癒されて帰宅しました♪




チロルに立ち寄った際に、
パン耳(無料)をお持ち帰り*

久し振りにパン耳ラスク?
を作りました^^

王道ですがコレ美味しいですよね!
昔よくお祖母ちゃんが作ってくれました☆

やめられない、とまらない...
ついつい手が伸びてしまい、
最後は胸ヤケ。。。

ご馳走様でした!!!


同じカテゴリー(手作りお菓子)の記事画像
チョコレートムースケーキ
ラズベリーココアマフィン
ラズベリー白桃ラッシー
紫芋のタルト
ラズベリーヨーグルトマフィン
夜すいーつ
同じカテゴリー(手作りお菓子)の記事
 チョコレートムースケーキ (2010-02-27 20:44)
 ラズベリーココアマフィン (2010-02-27 13:35)
 ラズベリー白桃ラッシー (2010-02-26 09:37)
 紫芋のタルト (2010-02-25 12:31)
 ラズベリーヨーグルトマフィン (2010-02-24 17:58)
 夜すいーつ (2010-02-21 10:57)

2009年06月01日 Posted byおぐおぐ at 19:13 │Comments(9)手作りお菓子

この記事へのコメント
あっ!!生まれたんですねぇ(*^▽^*)/ よかったよかった☆
おぐおぐサンもうかうかしてられませんよ~(・o・)ノ
新生児いいですね♪
Posted by さーこ at 2009年06月01日 19:19
妊婦も出産も、四度目はなくていいけど・・
生まれたてのホワホワ赤ちゃんを育てたい(笑)
Posted by タケル at 2009年06月01日 20:33
うちも昔よくミセスが作ってくれました(●^o^●)
うちは、なぜかクルトンの形してました。
きっと耳を四角に切ってから作ってたんやね・・・。
それをジャムの空きビンに入れててそれが学校帰ってから食べるのが好きでした・・・なつかし~(^u^)

ベーグル見たかったです・・・・。
Posted by マミーちゃん at 2009年06月01日 20:52
↑ ベーグル見ました・・・すみません・・・早とちり・・・・
  クランベリーってなんか大人っぽい感じですね。
  最近ベーグル食べてないぁ・・・・
Posted by マミーちゃん at 2009年06月01日 20:53
★さーこちゃん
そうそう!無事に産まれたそうです!
ちっちゃくて可愛い新生児くん、めんこいわ~

★タケルさま
わかります、わかります!
生まれたての新生児を育てたいという気持ち*

★マミーちゃんさま
クルトン形だったんですね、マミーちゃん宅は♪
その方が食べ易そうですね^^
Posted by おぐおぐ at 2009年06月01日 21:14
 あ~赤ちゃん♪赤ちゃんがそばにいると癒されますよね^^

 パン耳!!あれって一工夫で一気においしくなりますね~ うちにも冷凍庫にパン耳あるから早く食べなくちゃ^^
Posted by もまもまもまもま at 2009年06月01日 21:34
私もです〜!おいしくて、調子にのってたくさん食べると、後から胸やけするんですよ〜(^^ゞ
昔は、そんな事なかったと思うのですが、歳?なのでしょうかf^_^;
Posted by みきりん at 2009年06月01日 22:54
★もまもまさま
赤ちゃんの独特の匂いがたまりませんよね^^
ふにゃ~っとした肌触りも♪

★みきりんさま
やっぱり胸やけしちゃいますよねwww
歳・・・ってみきりんさんまだ若いですよね???
Posted by おぐおぐ at 2009年06月02日 08:13
いやいや、たぶん、おぐおぐさんよりちょっと?お姉さんかと思いますf^_^;
Posted by みきりん at 2009年06月02日 14:07
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。