ツナじゃが@晩御飯

煮物が恋しくなったので、
昨夜は【ツナじゃが】~♪


他menuは...
*カレイの煮付け
*ところてん
*ご飯、味噌汁



茶色い食卓になっちゃったけど、
煮物や煮魚を食べるとホッとします^^

ご馳走様でした!!!


同じカテゴリー(おうちごはん)の記事画像
むきさめの煮付け@晩御飯
ドライカレー@晩御飯
ニョッキグラタン@晩御飯
蕪のおかゆポタージュ
蕪のそぼろ煮@晩御飯
鶏チャーシュー@晩御飯
同じカテゴリー(おうちごはん)の記事
 むきさめの煮付け@晩御飯 (2010-03-01 09:14)
 ドライカレー@晩御飯 (2010-02-28 10:30)
 ニョッキグラタン@晩御飯 (2010-02-27 09:24)
 蕪のおかゆポタージュ (2010-02-26 18:40)
 蕪のそぼろ煮@晩御飯 (2010-02-25 20:57)
 鶏チャーシュー@晩御飯 (2010-02-25 07:43)

2009年05月28日 Posted byおぐおぐ at 09:11 │Comments(2)おうちごはん

この記事へのコメント
こう言う晩御飯食べたいなぁ・・・・。
理想系ですね。(●^o^●)
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年05月28日 09:39
☆マミーちゃんさま
根っからの日本人なので、
なんだかんだで和食に惹かれます(o^∀^o)
Posted by おぐおぐ at 2009年05月28日 12:47
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。