紅茶食パン@ノームズイン

以前公園で贅沢食いした紅茶食パン♪

今回はじっくりおうちで味わおうと思い、

昨日の買出しの際に、

自宅用に購入してきました*


うぅ~ん♪いい香り~☆

子供たちも大好きなこの食パン!

ハーフサイズだと

あっという間に無くなってしまいました^^

やっぱりこれは一斤じゃないとwww

ご馳走様でした!!!


同じカテゴリー(パン屋さん)の記事画像
メープルラウンド@チロル
クリチデニッシュ@モンタボー
MAISON KAYSER!!!
メロンパン@ふたばや
ベーグル@ナチュレルビュー
マロンパイ@ノームズイン
同じカテゴリー(パン屋さん)の記事
 メープルラウンド@チロル (2010-02-15 20:01)
 クリチデニッシュ@モンタボー (2010-01-31 10:00)
 MAISON KAYSER!!! (2010-01-27 13:24)
 メロンパン@ふたばや (2010-01-27 10:01)
 ベーグル@ナチュレルビュー (2010-01-25 10:08)
 マロンパイ@ノームズイン (2009-12-20 20:12)

2009年05月19日 Posted byおぐおぐ at 12:51 │Comments(4)パン屋さん

この記事へのコメント
ほ〜んと、この紅茶食パンは絶品ですよね!
おぐおぐさんの記事をみてたら、食べたくなっちゃいましたが、今日と明日はお休みなんですよね〜(>_<)
ちかいうちに買いに行きます!
Posted by みきりん at 2009年05月19日 13:22
お~さっき私も紅茶の食パン買って来たよ~♪
これ美味しいよね☆
お天気良かったからお友達とお店の前のテーブルで
水出しアイスコーヒー飲みながら食べて来ちゃった^^
>みきりんさん、今日お店やってますよ~!
Posted by ぴこりんぴこりん at 2009年05月19日 14:30
ああああああ。おいしそう。なかなかお店に行く機会がなくて・・。
あっ、知り合いが今週末いくんだったぁぁぁぁ。

頼んでみようと思います。
Posted by ザベス at 2009年05月19日 14:31
★みきりん様
絶品、絶品、美味しいですよねwww
あの香りも味も・・・♪

★ぴこりん様
いいなぁ~私もあのデッキで珈琲を頂きたい!
珈琲は150円でしたっけ???

★ザベス様
機会を逃すとなかなか行けませんよね!
週末行かれる知り合いに期待ちゃいましょ!!!
Posted by おぐおぐ at 2009年05月19日 18:52
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。