*小花柄チューリップハット*

去年作ったムスメのチューリップハット。
今年はちょっとキツくなっていました...

この夏にかぶれるようにと、
一回り大きめに作り直しました^^


この前作ったアレと、
お揃いの生地を使いました♪

裏も表も使えるリバーシブルタイプ!
その日の気分で楽しめます*



再来月2歳になるムスメ。
被せてみたら…ブカブカ。。。

試しに今月4歳になるムスコ。
被せてみたら…ピッタリ!

可愛く出来たのですが、
出番はまだちょっと先になりそうです^^



同じカテゴリー(ちくちく)の記事画像
*フェルトの髪飾り*
◎ティーマット◎
無花果とマルチマット
秋色ランチョンマットⅡ
◆秋色ランチョンマット◆
続・ひざ穴リメイク
同じカテゴリー(ちくちく)の記事
 *フェルトの髪飾り* (2009-10-28 18:45)
 ◎ティーマット◎ (2009-10-15 16:43)
 無花果とマルチマット (2009-10-09 18:41)
 秋色ランチョンマットⅡ (2009-09-09 19:37)
 ◆秋色ランチョンマット◆ (2009-09-07 18:39)
 続・ひざ穴リメイク (2009-09-07 09:59)

2009年05月14日 Posted byおぐおぐ at 12:52 │Comments(4)ちくちく

この記事へのコメント
きゃ~超可愛い(#^.^#)

女の子にはこんな可愛らしいハットがいいね~。。
我が家の娘ちゃんは・・
お兄ちゃんと同じがよくて、キャップ派なんだよ^^;

本当に↓ちゃん、預かるよ~☆
水やりしかできないけど^_^;
その時は、遠慮しないで言ってね♪
Posted by 151*ya at 2009年05月14日 13:46
かわいい~~~~♪CUTE*だね~~。
ドット&花柄だからめちゃくちゃ好み★
うちの子にもほしーーーっ!!!
Posted by BABY*BABY* at 2009年05月14日 15:25
かゎいぃ~
リバーシブル最高o(≧∀≦)o

ところでハンチングって作れますか
Posted by さーこ at 2009年05月14日 15:45
★151*ya様
お兄ちゃんと一緒でキャップ派...
実は我が家もその傾向があってwww
最近なんでも兄のマネをsたがる妹です^^
植物たちの件、ありがとうございます!
のちほど直接携帯へメールさせていただきますね!

★BABY*様
BABYさんが好きそうですね、この組み合わせ!
でもBABYさんならご自分でササッと作っちゃいそう♪
その後、委託販売の方はいかがですか?
出産前に覗きにいってこなくちゃ!!!

★さーこちゃん
ハンチング、作ったことないの!
帽子の中でハンチングがお気に入りなので、
私も作ってみたいんだけど....
なかなか重い腰があがらずにいます^^
Posted by おぐおぐ at 2009年05月14日 17:47
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。