ナポリタン@ランチ

休日のランチはパスタ登場率高し!
本日は【ナポリタン】


実はワタクシ。
ナポリタンがあまり好きではありません^^
その理由はおそらく。。。

子供の頃。
母が作ってくれたパスタは、
決まってナポリタンでした。
その味がまたなんとも…薄!!!
母には本当に失礼ですが、
あまり美味しいと思えなくて...。

以来、外食する時も自分で作る時も、
どうもナポリタンは避けがちです。

しかし今日我が家にあった食材は。
「ピーマン」「玉葱」「ウインナー」
こりゃナポリタンでしょ~
ということで作りましたwww

久し振りだったから?
お腹が空いていたから?
はたまた腕をあげたのか?(それは無い)

ただでさえパスタ料理は不得意ですが、
ビックリするぐらい美味しく出来ました♪
自画自賛っっっ!!!(興奮気味)

ただ一つ残念だったのは、
粉チーズを切らしていたこと。。。

ご馳走様でした!!!


同じカテゴリー(おうちごはん)の記事画像
むきさめの煮付け@晩御飯
ドライカレー@晩御飯
ニョッキグラタン@晩御飯
蕪のおかゆポタージュ
蕪のそぼろ煮@晩御飯
鶏チャーシュー@晩御飯
同じカテゴリー(おうちごはん)の記事
 むきさめの煮付け@晩御飯 (2010-03-01 09:14)
 ドライカレー@晩御飯 (2010-02-28 10:30)
 ニョッキグラタン@晩御飯 (2010-02-27 09:24)
 蕪のおかゆポタージュ (2010-02-26 18:40)
 蕪のそぼろ煮@晩御飯 (2010-02-25 20:57)
 鶏チャーシュー@晩御飯 (2010-02-25 07:43)

2009年05月09日 Posted byおぐおぐ at 19:30 │Comments(8)おうちごはん

この記事へのコメント
最近ナポリタン食べてなぃなぁ~。。
最近のパスタはクレイジーソルトで作ってます

そぉいや朝日?にあったドリームっていぅパスタ屋サンのナポリタンは激ウマでしたね☆
Posted by さーこ at 2009年05月09日 20:37
うちも休日は、ほぼパスタかラーメンですよ(●^o^●)
なんとなく家パスタと言えば、土曜日と言うイメージです。
Posted by マミーちゃん at 2009年05月09日 21:54
私が知ってるナポリタンで1番美味いのは

ママーの冷凍ナポリタン・・・笑

パスタ美味しく作れるなんて
おしゃれでいいな~。。
私のパスタもおぐおぐママと同じく・・
なんか薄いって言うか・・・イマイチなんだよね(-_-;)
Posted by 151*ya at 2009年05月09日 23:57
★さーこちゃん
噂のクレイジーな塩ね!
いいなぁ~持ってないんだよね、私...
「朝日にあったドリーム」って、
桑野にあったミスタードリーム???
それとは別のお店かしら???
今はカレー屋さんになっちゃったもんねぇ~

★マミーちゃん様
パスタかラーメン!たしかにぃ~!
お手軽でいいですよね!!!
でも…パスタ料理はあまり得意じゃなくってw

★151*ya様
ママーの冷凍ナポリタン!?マジすかー!
今度冷食が安い日に買って食べてみます♪
いやいや、私もパスタ料理は不得意分野です...
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年05月10日 10:11
『クレイジーソルトミニ』ってのがマックスバリュで売ってたんです(^∀^)ノ 容量はちっちゃいんですが200円くらぃだったので買っちゃいました♪

そうです!!ミスタードリーム!!!
あそこは桑野ですかぁ☆
Posted by さーこ at 2009年05月10日 17:54
★さーこちゃん
マックスバリュでミニサイズが200円♪
それなら手が届きそうでいいね!

ミスタードリームかぁ!
朝日かな、桑野かな、私も曖昧だわw
名倉にあるジュニアでも同じ味かなぁ?
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年05月10日 18:54
名倉のトコは行ったことがなぃんですが,桑野のトコ行きつけだった人いわく『イマイチ』だそぅです(^-^;
Posted by さーこ at 2009年05月10日 19:41
★さーこちゃん
その話、聞いたことあるある!
名倉の方に昔よく食べに行ってたんだけど、
おまかせパスタでハズレにあたっちゃって...
それからかれこれ3年ぐらい行ってないよ~
結構うちから近場だし、
いっつも昼時は混んでるんだけどねw
Posted by おぐおぐ at 2009年05月10日 20:08
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。