弾丸★東京ツアー

只今、郡山南インターに到着しましたぁ(*‘‐^)-☆

朝8時半に郡山を出発し、10時半に東京入り。

11時半に高田馬場にある友人が経営する某中華料理屋へ♪

あまりにも突然過ぎる私たちの訪問に、店長夫妻は驚きの表情!

すぐさま沢山の料理でおもてなしして頂きました(*^-')ノ

まずは【大人味のジンジャーエール(辛口)】


甘口と辛口が選べるのですが、
これがまためちゃめちゃ旨いんです!


【チーズ餃子】
チーズ入りなのでタレ不要!羽付きパリパリ~



【塩ラーメン】
醤油と塩の2種類。いずれも500円とリーズナブル!



【唐揚げ】
ジューシーで衣が旨い!止まらなくなる美味しさ☆



【炒飯】
シンプルイズベスト!キムチ炒飯も頂きました♪



【温玉チーズつけ麺】
カルボナーラのつけ麺バージョン!これには感激★



【オリジナルベビースター】
味はまさにベビースター!揚げたてアツアツ~


最後に【カレーつけ麺】も登場!しかし…

流石のおぐおぐファミリーも満腹で食べ切れず~(^_^;)

これだけ食べたのに店長にゴチになっちゃいました~★

ありがたや~(ノ_<。)御馳走様でした!!!



つづく...


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
ママハロ
東京雑記帳 Vol,3
東京雑記帳 Vol,2
東京雑記帳 Vol,1
節分だ!豆まきだ!
握手撮影会@ロックタウン
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 ママハロ (2010-02-15 08:59)
 東京雑記帳 Vol,3 (2010-02-02 11:09)
 東京雑記帳 Vol,2 (2010-02-01 19:56)
 東京雑記帳 Vol,1 (2010-02-01 14:19)
 節分だ!豆まきだ! (2010-01-26 18:57)
 握手撮影会@ロックタウン (2010-01-05 09:46)

2009年04月18日 Posted byおぐおぐ at 19:51 │Comments(7)おでかけ

この記事へのコメント
弾丸ツアーしたぁい

東京行きたい(ノ><)ノ
Posted by さーこ at 2009年04月18日 20:53
お帰りなさい☆お疲れ様でした。
とっても楽しいであろうツアー!!!
ココロもお腹も満たされたことでしょう。。。
ETC1000円となると、、、
毎週末、うずうずしちゃいます♪
オリジナルベビースター、お酒のつまみに合うでしょうね(笑)
Posted by チークチーク at 2009年04月18日 21:29
おかえりなさい。思いつきでの遠出…超遠足気分味わえそう!
とっても羨ましいっ。大人のジンジャーは私も大好物です(o^o^o)
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年04月18日 22:55
どれもこれも美味しそうだね~☆
弾丸ツアーの続きも楽しみだわ♪^^
Posted by ぴこりんぴこりん at 2009年04月18日 23:55
★さーこちゃん
相変わらず、行き当たりバッタリだよ~
荷物も所持金もほとんど無い状態だったのに!

★チーク様
ETC1000円となると、
遠出もしやすくなりましたね!!!
ベビースター、おつまみメニューとして出しているそうです^^

★といにこママ様
あはは、遠足気分^^
東京は修学旅行の学生で賑わってましたよ~!

★ぴこりん様
無計画どころか・・・服装も荷物もいつものままで、
いかにもイナカッペって感じで上京しちゃいましたよw
Posted by おぐおぐ at 2009年04月19日 08:35
高田馬場は主人の専門学校があった場所でした♪

サプライズ的な旅行・・・うらやましいな。。
我が家は、休みが合わないからまずありません(T_T)

おぐおぐちゃんからは
なんだかたくさんの幸せわけてもらってます☆
Posted by 151*ya151*ya at 2009年04月19日 19:24
★151*ya様
お休みがあわないと、
なかなか遠出もできないものですよね!
馬場は主人がバイトしていた思い出の場所です^^
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年04月19日 20:04
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。