子連れdeカラオケ♪

今日は短大の寮仲間が、
郡山に集結しましたー!!!

一人が最近入籍して県内に引っ越して来る事になり、
お祝も兼ねて福島在住の寮生が集合♪

郡山在住の私がお店選びをしましたが、
5人中3人が子連れ...
(3歳1名、2歳1名、1歳2名、0歳1名、お腹の中2名)

そんなワケでオサレなお店は断念して~
周囲も時間も気にしなくていい、
カラオケを会場に選びました*

運良く今日は水曜レディースデー!!!
ルーム料金(5時間)+ランチ=1029円!!!
やっすーい!最高~★

まずは腹ごしらえ!
【オムチーズデミソース】スープ付



やたら広ーいお部屋!
テーブル一つで充分なぐらいw


このお店を選んだ最大の理由。
【キッズルーム完備】


ふわふわのマットに、
玩具もあるので助かります^^


ドリンクバーも種類が豊富で、
ソフトクリーム食べ放題が魅力的*

以前は子連れカラオケに抵抗がありましたが、
サークルでこちらを利用したのをきっかけに、
そのイメージは払拭され...
以来ママ友とのストレス発散の場として、
“たまーに”活用させて頂いております^^
--------------------
今日の私たちは案の定。
ひたすらしゃべり続ける大人たち。
終始走り回りまわる子供たち。

カラオケに行って、
誰一人歌わずに過ごすって...
どんだけ~~~(爆)

やっぱり普通のお店では、
こんなに騒いで長居は無理だったので、
カラオケ店にして正解でした!!!

楽しい時間はあっと言う間。
みんなからの美味しいお土産も有...
そのお話はまた今度~♪

おやすみなさぁい…zzz


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
ママハロ
東京雑記帳 Vol,3
東京雑記帳 Vol,2
東京雑記帳 Vol,1
節分だ!豆まきだ!
握手撮影会@ロックタウン
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 ママハロ (2010-02-15 08:59)
 東京雑記帳 Vol,3 (2010-02-02 11:09)
 東京雑記帳 Vol,2 (2010-02-01 19:56)
 東京雑記帳 Vol,1 (2010-02-01 14:19)
 節分だ!豆まきだ! (2010-01-26 18:57)
 握手撮影会@ロックタウン (2010-01-05 09:46)

2009年04月08日 Posted byおぐおぐ at 19:50 │Comments(5)おでかけ

この記事へのコメント
なんか楽しそうですね(●^o^●)
キッズルーム完備がいいですね。
私もうちの小1がまだオムツしてた時代よく行ってました。昼カラオケ・・・。寒い日や雨の日は、結構使えんですよね・・・。
大人も子供も楽しめます
Posted by マミーちゃん at 2009年04月08日 21:21
そこゎ時○館ですか(^ー^)
またカラオケ行きたいですね☆
キッズルーム欠かせません(ノ><)ノ

グラスにソフトクリームやりました
Posted by さーこ at 2009年04月08日 22:23
ちょうど昼カラ探してたんです♪水曜は相当お得ですね。そうですか〜、時〇館というとこですね、ふむふむ。郡山歴短いもんで、ネット検索してみます(笑)。スタイ可愛く出来ましたね(o^o^o)
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年04月08日 23:16
懐かしい♪このお部屋、よく利用していました。
郡山で働いていた頃、社長や専務がカラオケ好きで、夜の12時~朝の5時頃まで、よくこのお部屋でカラオケしていましたヨ。
(次の日も仕事なのに・・・w)
今はキッズルームなんかもあるのですね。お食事メニューやドリンクも豊富だし、ママ友さんと利用するというのもいいですね~。
(*^。^*)
Posted by めぐハムめぐハム at 2009年04月09日 07:36
★マミーちゃん様
そうそう!外の天候に左右されず、
長時間遊べるのが嬉しいです^^
夏場はクーラーばっちりですし、
冬場は暖房でぬくぬくしちゃいます♪

★さーこちゃん
もちろんグラスにソフトクリームやったよ!
子供たちもここぞとばかり食べてたwww
このソフトクリームだけで元取った気分になれるよね♪

★といにこママ様
会員になってると水曜日はレディースデーでお得!
普通に食事するお値段でカラオケまで出来ちゃいますから♪
ドリンクバーをつければソフトクリームが食べ放題です*

★めぐハム様
夜中の12時から朝5時までとは!!!すごっ!
そのパワーを分けてもらいたいです^^
キッズルーム完備のカラオケ屋が増えているので、
福島でもリサーチしてみてくださいね*
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年04月09日 09:38
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。