イカのチリソース炒め@晩御飯

【今夜の晩御飯】
*イカのチリソース炒め
*胡瓜と中華くらげのサラダ
*玉こんにゃく
*ご飯、味噌汁


エビチリならぬイカチリ~♪
イカ、長葱、ブロッコリー、玉葱、卵で増量!



サラダは、胡瓜と中華くらげを和えただけ♪
玉こんは、なんだかんだで久々でした*



ご馳走様でした!!!




同じカテゴリー(おうちごはん)の記事画像
むきさめの煮付け@晩御飯
ドライカレー@晩御飯
ニョッキグラタン@晩御飯
蕪のおかゆポタージュ
蕪のそぼろ煮@晩御飯
鶏チャーシュー@晩御飯
同じカテゴリー(おうちごはん)の記事
 むきさめの煮付け@晩御飯 (2010-03-01 09:14)
 ドライカレー@晩御飯 (2010-02-28 10:30)
 ニョッキグラタン@晩御飯 (2010-02-27 09:24)
 蕪のおかゆポタージュ (2010-02-26 18:40)
 蕪のそぼろ煮@晩御飯 (2010-02-25 20:57)
 鶏チャーシュー@晩御飯 (2010-02-25 07:43)

2009年03月30日 Posted byおぐおぐ at 19:28 │Comments(3)おうちごはん

この記事へのコメント
おお!
私の大好きな中華くらげ~♪
これもカロリー低そう…
カロリー計算、もう嫌な主婦です。
Posted by kinokokinoko at 2009年03月30日 19:50
またまたまた奇遇ですね〜!
実は我が家も今夜は「ちくチリ」=ちくわのエビチリ風なんです(*^^*)
まだ下準備段階ですが・・・
最近似てますね嬉しい〜!!
Posted by ガネーシャ at 2009年03月30日 19:54
★kinoko様
中華くらげ美味しいですよね!
私も大好きです!
ビールが呑みたくなりますね~♪

★ガネーシャ様
竹輪でチクチリ!ですか!
そのアイディア、いただきー!
今度やってみます*
シンクロが多いですねぇ最近♪
Posted by おぐおぐ at 2009年03月31日 08:39
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。