シュークリーム&紅白饅頭

主人の実家から
お裾分けいただき~♪

【シュークリーム@さかい】



こちらのシュークリームは
久々です(^_^*)

パイで出来た
サクサクのシュー生地。

クリームは独特の風味を
感じます☆

以前は189円のチーズケーキを
よく買っていました。

値上がりしてからは
すっかりご無沙汰です(^_^;)


【紅白饅頭@よしだや】


よしだやといえば
ドラ焼きですよね!

今回は御祝事があったようで、
紅白饅頭を頂きましたo(^-^)o
御馳走様でした!!!

同じカテゴリー(洋菓子)の記事画像
寒天プリン@mitten
エキソンパイ@三万石
グーテ・デ・ロワ
お土産sweets
おからクッキー@おおはたや
シュークリーム@LE CACAOYER
同じカテゴリー(洋菓子)の記事
 寒天プリン@mitten (2010-02-06 11:41)
 エキソンパイ@三万石 (2010-01-03 19:24)
 グーテ・デ・ロワ (2009-12-27 11:22)
 お土産sweets (2009-12-07 11:58)
 おからクッキー@おおはたや (2009-11-27 11:03)
 シュークリーム@LE CACAOYER (2009-11-25 22:28)

2009年03月29日 Posted byおぐおぐ at 13:03 │Comments(6)洋菓子

この記事へのコメント
さかいのシュークリーム食べたことなぃですぅ(´Д`)おいしそぉ(^ー^)
さかいゎ専らチーズブッセでした(>_<)

よしだやゎどら焼き☆げんこつ山もうまぃ(*^-')b
Posted by さーこ at 2009年03月29日 13:52
さかいさんは、ブッセとちゃうのん?
あとカリントまんじゅう・・・。
最近、神戸のおばちゃんにかりんと饅頭をエクスパックで送ったよ。

めずらしがってました。
Posted by マミーちゃん at 2009年03月29日 17:53
★さーこちゃん
よしだやのげんこつ山って、人気あるよね♪まだ食べたことないんだぁ(ノ_<。)
さーこちゃんが買って来てくれたあくつ屋の揚げ饅頭みたいな感じかな?
Posted by おぐおぐ at 2009年03月29日 19:11
★マミーちゃん様
そうです、さかいといったらブッセが有名ですよね(^_^)v
我が家ではブッセが苦手な人が多いのでチーズケーキの方が人気なんです(*^-')ノちと甘いですが…。
Posted by おぐおぐ at 2009年03月29日 19:14
味ゎ似てますがカリカリ度ゎあくつ屋サンのほぅがカリカリですけど,この辺で売ってる中でゎ1番カリカリしてると思います
山の形してるし(笑)
Posted by さーこ at 2009年03月29日 22:14
★さーこちゃん
いいねぇカリカリ!
ネーミングとおり山型なんだね♪
今度食べてみる~*
Posted by おぐおぐ at 2009年03月30日 07:56
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。