ベスパンランチ(^_^*)

キャラケーキ作りの前に腹ごしらえ♪

私はパンを差し入れ~(^_^)v

須賀川と言ったら【ベスパン】(^_^)v




サラダ担当はKちゃん。

【アボカドと海老のサラダ】



ハーブソルトが効いててうましっ!

アボカドと海老の組み合わせもたまりませんな~


家主のさーこちゃんはスープ担当。

【豆乳のスープ】



コーンフレークに塩こしょうで出来ちゃうんだって!

簡単だからマネっこしちゃおうv(`∀´v)



大人3人子供4人であっと言う間完食♪

美味しかったよぉ(*‘‐^)-☆

同じカテゴリー(パン屋さん)の記事画像
メープルラウンド@チロル
クリチデニッシュ@モンタボー
MAISON KAYSER!!!
メロンパン@ふたばや
ベーグル@ナチュレルビュー
マロンパイ@ノームズイン
同じカテゴリー(パン屋さん)の記事
 メープルラウンド@チロル (2010-02-15 20:01)
 クリチデニッシュ@モンタボー (2010-01-31 10:00)
 MAISON KAYSER!!! (2010-01-27 13:24)
 メロンパン@ふたばや (2010-01-27 10:01)
 ベーグル@ナチュレルビュー (2010-01-25 10:08)
 マロンパイ@ノームズイン (2009-12-20 20:12)

2009年03月23日 Posted byおぐおぐ at 14:24 │Comments(4)パン屋さん

この記事へのコメント
スープちょー簡単なので作ってみてくださぃo(≧∀≦)o

サラダもパンもおいしかったぁ(*^-')b久しぶりにいいもの食べたって感じです(*^o^*)
Posted by さーこ at 2009年03月23日 18:08
もちよりランチいいね~(≧▽≦)
豆乳のスーポ飲んでみたい♪
Posted by ガネーシャ at 2009年03月23日 18:34
★さーこちゃん
豆乳であんなに簡単に美味しいスープが作れるなんて!
目からウロコでした!!!
あれなら子供も一緒に飲めるし体にもいいよね♪

サラダ美味しかったよね*あれもマネっこしなくちゃw
そして、サラダボウルもめっちゃ可愛くて欲しくなっちゃったよ~
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年03月23日 18:35
★ガネーシャ様

豆乳がお好きな方ならお勧めですよ~
豆乳に砕いたコーンフレークを入れて、
塩コショウで味を調えるだけだそうです!
仕上げにコーンフレークを飾れば完成***
濃厚なのにサッパリしてて美味しかったですよ♪
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年03月23日 18:37
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。